戻る
1532違うタイプの詩〜みりん7/11 9:10:292191cfB4/DM0jVNxA
迷路

迷い 迷う

迷路の中を彷徨い続けるかの如く 歩く

そこに苦しみがあるか 幸せを見つけるか

それは自分次第

彷徨う中 ヒトが現れ 道を変える

意志の強さ 弱さ 関係あるのかないのかも

それは自分次第

歩き 彷徨い つく果ては

自分の足跡 見返して

ココロ 満ちるか 満ち足りぬ

自分次第の 末路 

果ては死

みりん7/11 9:12:292191cfB4/DM0jVNxA||682
かいた〜
感想くれるヒトなんて限られてるしイイ詩が描けないくせにスレ立ててる自分;

でも感想よろしくっ★

みりん7/11 9:21:112191cfB4/DM0jVNxA||184
言葉伝えて

告白 勇気のいるコト

君はした 勇気のいるコト・・僕は分かる 

だから 軽はずみなキモチで そのキモチ受け取っちゃダメなんだ・・

想い 想うコトさえも 勇気がいる僕には・・

想い伝えるコトなんて・・できなくて

ココロの入っていない優しさはただ・・ただ傷つけるだけ

涙流して言う君のキモチ・・分かる・分かるから

断るんだ・・

傷つけて傷つくなら 誠実に 傷つけず断る・・

それが優しさだからー・・

natsumi7/11 10:54:232202cfH4aHwzKMUiY||848
「言葉伝えて」

スゴイですねぇ。。
優しさって
そーゆーものなのでしょうか・・。
これからも
がんばってください!
あと呼び捨てとかみりんやんとか
呼んでいいですか?

みりん7/11 10:56:492191cfB4/DM0jVNxA||194
感想あり〜
いいですよ! 私もナツ(略)って呼んでイイですか??

これからも人気なくてもがんばります!

natsumi7/11 11:4:462202cfH4aHwzKMUiY||688
いいですとも!
じゃあこれからみりんやんって呼ばせていただきます(笑)
ナツでイイですよー!
それから敬語やめよう^−^

みりん7/11 11:8:102191cfB4/DM0jVNxA||415
わかった〜

いおり♪7/11 11:34:392101cfD6H8OCKlkfY||281
とってもいいです!
どの詩もふいんきがあって良いですね〜
また書いてください!

みりん7/11 11:43:272191cfB4/DM0jVNxA||377
感想ありです〜
また書きますのでその時もぜひ読んでください〜

感想有り難う御座いました!m(。。)m

かりんとう7/11 18:48:82182cfUUwNOXaJ8TI||515
良い詩ですね^^
なんというか・・・ん〜、感想が言葉にできない・・・><ゴメンナサイ でもすごいです!
私も詩、書くのですが、上手く詩を書けないし、限られた人しか見てもらず・・・。ま、でも、読んでくださる人がいて、感想をくれるのはうれしいですよね^^

みりん7/12 16:5:532191cfB4/DM0jVNxA||508
感想ありです
私も限られた方にしか読んでいただけませんが
感想をもらえたりすると嬉しくて嬉しくてっ

分かってくれる方がいて少し仲間意識を感じてしまいました;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー