戻る
1534殺戮&残酷ゲームアルジュナ7/11 10:25:286112cfupfTP7zEB9I
殺戮・残酷ゲーム

アルジュナ「まぁ集まってもらったのは他でもない
誰が一番か決めてもらう!」
なおこれに参加する者が横レスしたら『横レス爆弾』が爆発します( `w´)/凸ポチ
アルジュナ「これからお前等に武器を渡す」
トッシュ(男)=日本刀&木刀
鋼の錬金術師(男)=電動ガン&犬

アルジュナ7/11 10:26:406112cfupfTP7zEB9I||848
ダーマヤ(男)=小型ナイフ&スナイパーライフル
15632(男)=ミサイル&カラクリ人形
ベリー(女)=サイレンサ付き拳銃&双眼鏡
改xxx(男)=小型ナイフ&木刀
タロー(男)=ライター&ガソリン&パイプ
和泉直人(男)=斧&麻酔銃
みりん(女)=弓矢&人体反応機(敵を見つけると即座に気がつく(目に付くところまで
ルックス(男)=吹き矢(毒)&爆弾(ダミー(音だけ)
就也(男)=小型爆弾&ガスガン
ちびこん(男)=助っ人&地雷


アルジュナ7/11 10:27:506112cfupfTP7zEB9I||728
かずま(男)=ラジコン飛行機&ラジコン爆弾
ナモー(男)=クナイ&手裏剣
R・Y(男)=ナックル&超小型銃(命中して肉は裂けるが5発ぐらいなら耐えれる銃
平賀源内国倫(男)=卵10個&ガトリングミサイル
アルジュナ「あとロープを皆に渡す。これはどう使ってもよい」
アルジュナ「ではこれからある森で殺しをしてもらう・・・
全員後ろから殴られ気を失う

アルジュナ7/11 10:28:326112cfupfTP7zEB9I||272
改xxx「いっつ〜!じゃぁさっそく獲物を探すか!」
改xxxは歩いて行った
改xxx「お!いたいた!」
見つけた相手はダーマヤだった
改xxxはそっと近づいた
ダーマヤ「はぁ〜めんどくさいなぁ!しかも暑い!ふざけんな!」
「ガサッ」
改xxx「おらぁー!」
改xxxは小型ナイフで切りかかった
「ガッ!」

アルジュナ7/11 10:29:16112cfupfTP7zEB9I||121
ダーマヤはとっさにスナイパーライフルで防御をした
ダーマヤ「危ない危ない!じゃぁこっちも!」
ダーマヤは小型ナイフで切りかかった!
改xxx「ぐはぁ!」
改xxxの左腕から大量の血がでた

アルジュナ7/11 10:30:496112cfupfTP7zEB9I||492
改xxxは無我夢中で木刀を振り回した
運良くダーマヤの肩にあたった
だがやはり左腕が痛むのか本気打てなかったのであまり効かなかった
ダーマヤ「クッ!野郎ぉ〜!シネェ〜!」

アルジュナ7/11 10:32:336112cfupfTP7zEB9I||624
改xxxはダーマヤの気迫に立ちすくんでしまった
改xxx「まだ・・・まだ死にたくないよぅ!」
「ドン!ドン!ドン!」
辺りに鈍い銃声が響く

アルジュナ7/11 10:33:356112cfupfTP7zEB9I||145
改xxxの周りに内臓やら脳みそがぶちまけた
ダーマヤ「ウグエェェェ!」
ダーマヤはあまりの気持ち悪さに嘔吐した
これからこんな殺し合いが・・・・・

第一章終了


改xxx(男)削除

アルジュナ7/11 10:34:576112cfupfTP7zEB9I||952
まぁこんな感じでどんどん死にます!w
感想&アドバイス&もっとグロクする方法など書いてください!

チバ7/11 10:41:292182cfgvVbHBVKfYc||598
あの〜、前回のことでエレキテルに直してほしいと書いたはずですが。。。

チバ7/11 10:41:582182cfgvVbHBVKfYc||368
武器 エレキテル=江戸中期にオランダから伝来した医療用の摩擦発電装置。

改xxx7/11 18:26:352202cfomPp1Xbg0sQ||431
ぅゎwしょっぱな死んだ(苦笑
ダーマヤさん私のぶんまで頑張ってくださいw
アルジュナさんも小説がんばってください〜(^-^)ノ

アルキュオン7/11 18:32:492211cfExdVO9Q7LWk||583
アルジュナって、地球少女だよね?

いや、あのアニメの印象が強いから
バトルロワイアルと混ざると少し切ない感じのする今日この頃…。

アルジュナ7/11 19:8:106112cfOvL2YrMX8VQ||20
そうですよ〜!w
まぁなんとなく使っているだけですから〜w
あまり気にしないでください

アルジュナ7/11 19:9:186112cfOvL2YrMX8VQ||245
改xxxさんすみません!
でもこれは誰か死なないと話が進めないので(必死に言い訳
とにかくごめんなさい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー