戻る
1535怖いお話しましょうよ。killer7/11 11:0:352201cfweH4i1umU7s
怖いお話しましょ。

みりん7/11 11:22:52191cfB4/DM0jVNxA||971
しましょ

みりん7/11 11:26:322191cfB4/DM0jVNxA||399
していいですか?

タロー7/11 12:2:22201cf6lo4QrR.aE2||286
昔々、ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。

ある日おじいさんは芝刈りに行き、おばあさんは川に洗濯に行きました。

おばあさんが川で洗濯をしていると、大きな大きな桃がどんぶらこ〜どんぶらこ〜と空から降ってきました。

おばあさんは桃を取ろうとしました。

             バキシっ!ごきごき!ぎゃぁッ!!


killer7/11 12:2:32201cfweH4i1umU7s||856
いいよ

killer7/11 12:3:212201cfweH4i1umU7s||616
なんか
怖くない・・・・
やっぱ ホラーとか・・

タロー7/11 12:5:242201cf6lo4QrR.aE2||946
腰にぶつかり骨が折れ、フラついた瞬間桃が転がってきました。

            ぼっちゃん!ぶく!ぶく!ぎゃぁぁ!

桃に押されて川に落ちました。

溺れて死んだおばあさんの幽霊が、夜な夜なその川でヒュ〜ドロドロ!

おじいさんも後を追って死にましたとさ。一緒にヒュ〜ドロドロ!

            DEAD END

タロー7/11 12:5:462201cf6lo4QrR.aE2||401
全然怖くなかったっすよねw

killer7/11 12:9:302201cfweH4i1umU7s||111
ぼっちゃん!ぶく!ぶく!ぎゃぁぁ!が
おもしろい★

killer7/11 12:10:392201cfweH4i1umU7s||419
インターネットで赤い部屋って言うのがこわいらしい
ですよ・・・・。

浅漬け7/11 12:16:382221cfIKs5zGGfHeI||423
あ、怖いのとは関係在りませんが(っていうかグロいw)
インターネット上で流れている「チェチェン首切り」が無茶苦茶怖くてグロいw
実写ですからね;;

寺町の人7/11 14:56:202202cfwuAY6l3kUJs||714
女優のMさんがマンションのエレベーターに乗り合わせた奇妙な男の話です。
 仕事も終わり自宅へ帰ろうとしていたMさんは住んでいるマンションのエレベーターで奇妙な男にぶつかられました。しかし、その男は謝罪もなしに一目散にエレベーターを出て行きました。そしてマンションの自宅に帰ったMさんはシャワーを浴びようと服を脱いだ時、服に男にぶつかられた部分に血がついていました。どこで付いた血だろう。と、Mさんは仕事で疲れていたので大して気にも留めずにいました。次の日の朝、殺人事件がMさんの住んでいるマンションで起こったとニュースで流れていました。

寺町の人7/11 14:56:482202cfwuAY6l3kUJs||744
続きはめんどいからまた今度!ばいばいきーん

みりん7/11 18:36:562191cfB4/DM0jVNxA||225
赤い部屋はコワイんじゃなくて困る;
画面いっぱいにグロイ顔がでて強制終了しないとダメになりますから;

マスター零7/11 20:10:236123cfy/0zR/EP2sk||574
強制しなくてもあるボタン3つでなおりますよ

アスパラ霊感少女7/11 21:31:32181cfq.KJJnPpwxo||999
気持ち悪い画像よりも、まだエッチな画像のほうが助かります

アスパラ霊感少女7/11 21:33:372181cfq.KJJnPpwxo||256
よく見る 御栗 とか 露天 とかってこれのことなんだよね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー