戻る
1536小説「奇妙な☆友人関係」youkai7/11 11:21:352111cfDiu85TsRVtQ
第二幕 〜ピンバッチの脅威の力〜

大男に続いてもう一人小柄な男も入ってきた。
「おい、ガキ共はまだ起きてねえか?」
「はい、恐らく・・・」
「ちゃんと調べろ、バカヤロー!!」
「す、すいません・・・」
カツカツカツ・・・・
小柄な男はファルド達のほうに歩いてきた。
「や、やべ」
「今起きてる奴がいたら、人間じゃねえよ」
小柄な男はぶつぶつ言いながら近づいてきた。
「??、どんな薬入れてんだよ。しかも俺起きてるって!!」
突っ込みたくなったが、心の中で止めておいた。
「よっしゃ、やるか・・・」
小柄な男はそういうと銃を取り出した
「な、何する気だこいつ」


youkai7/11 11:44:292111cfDiu85TsRVtQ||186
カチャ・・・
銃がコックされる音が響く・・
銃口がこっちに向く、
「おいおい、まじかよ!!」
ズキューン・・!!!!!!
びくっ
ファルドの体は一瞬揺れた・・
「な!もうアイツ起きてるのか!?」
・・・・・・・・・・沈黙が流れる・・・
「もう一発やってみるか」
「やばい・・・どうにかしなきゃ・・・」

youkai7/11 11:57:232111cfDiu85TsRVtQ||211
「! この状況、前にもあったような??」
ファルドは記憶をさかのぼり出した・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「あった!!!これだ!でも、前はこれでよく逃げれたな俺・・」
「この前も逃げれたんだ!今回もいける!!!!」
ファルドは行動をはじめた。
銃弾が来るまであと2分

youkai7/11 11:57:412111cfDiu85TsRVtQ||156
読んだ方感想を書いてください

エル・サイン7/11 17:3:442191cf1GD1ZPJ.Mqo||573
怖いよ・・・ぶっさん・・殺さないで・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー