戻る
1538神の力3章・・・・「隊長との激闘!」エル・サイン7/11 15:35:372191cf1GD1ZPJ.Mqo
1作目 「冒険の始まり」http://chibifantasy.com/bbs/t12-1415.html
2作目 「はじめての町」http://chibifantasy.com/bbs/t12-1485.html
極力毎日更新です^^できれば20章まで続けたいので応援宜しくお願いします^^
では、「隊長との激闘!」をお楽しみ下さい

エル・サイン7/11 15:43:272191cf1GD1ZPJ.Mqo||289
セレム「くそっ!まさかこれほどの強さとは・・」
アーク「・・・でも、闘うしかない!」
隊長「はっはっは!驚くのはまだ早い。魔王軍は、Aブロック Bブロック Cブロックにわかれている・・・一番強いのがAブロックで次にB、Cで、この部隊はCブロック
つまり・・・俺が一番弱小なのさ。そしてCブロックは3部隊ある・・。A、Bは2部隊だがな・・そして!Cブロックの中でも俺が一番弱いんだ!」
アーク「そんな・・」
セレム「弱いことをいばるなんて馬鹿だね」

エル・サイン7/11 15:53:382191cf1GD1ZPJ.Mqo||454
隊長「うるせい!お前だけはただじゃあおかない・・・ぼこぼこにして魔王地下倉庫で働かせてやる・・・」
セレム「お前が俺を倒せたらな!」
隊長「貴様!この、パワーのバルダをなめるなよ!」
アーク「セレム・・・なんで怒らせたんだよ!」
セレム「まあ、なんとかなるでしょ。アークもいるしね」
バルダ「うがぁぁ!喰らえセレム!」
セレム「甘い!」
セレムが風のように攻撃をかわした
バルダ「喰らえ!マシンガン拳!」
バルダの拳があまりの早さに10本にみえるほどの早さだ!
セレム「ぐふっ!」
ずしゃぁ・・・・どさ・・・
アーク「セレム!」

エル・サイン7/11 16:4:172191cf1GD1ZPJ.Mqo||777
バルダ「まだ、生きてるさ・・・手加減したからな!お前はすぐ、消えて貰う・・」
アーク「よくも・・・よくもセレムを!喰らえ!」
アークがバルダに突撃した!
バルダ「甘いんだよ!疾風拳!
アーク「ぐあぁ!」
バルダ「とどめだ・・・疾風・マシンガン拳!」
セレム「甘い!喰らえ!」
バルダ「ぐふ!もう意識を取り戻したか・・・・だが・・こん・・なことで・・終

エル・サイン7/11 17:1:572191cf1GD1ZPJ.Mqo||301
わるなんて・・・」
ガク。どしゃあ!
セレム「ふう・・」
アーク「やったぁ!」
村人達「ありがとうございます。しばらくここに泊まっていってください。」
アーク「いいんですか!やったぁ!」
???「バルダを倒した一行を発見」
??2「やつらの削除は俺が引き受ける。バーンは魔王様に伝えてくれ」
バーン「わかった。油断するなよガルド」
ガルド「ああ。わかった。しばらく様子をみよう」
バーン「健闘を祈る」
どひゅう・・・・バーンは目にも止まらぬ早さで走った。
ガルド「さて、楽しませてくれるかな?アークくん・・・・」
二人は食事をしていた・・・・ガルドにねらわれてるとも知らずに・・・

エル・サイン7/11 17:11:492191cf1GD1ZPJ.Mqo||721
感想お願いします

youkai7/12 16:33:322111cfD.WXuO6IsX6||370
餓鬼っぽいって言うかなんて言うか・・・・

エル・サイン7/15 20:11:162191cf1GD1ZPJ.Mqo||36
餓鬼・・・ひどい・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー