戻る
1539バチョルロワィアル開催3!ロビル7/11 16:20:232201cfAEAkc0/Fqnc
鋼の錬金術師 木の棒
アルジュナ ナイフ
怪盗キッド 耳かき
マジックナイト めんぼう
改xxx 水
ラヴクゥル 時計
たけし 砂
転生卿 ボール
和泉直人 ガラス
祥大 メス
亜李亜 かばん
改xxx水鉄砲
ベリー トラのツメ
孫ゴクウ ねずみのツメ

ロビル7/11 16:26:202201cfAEAkc0/Fqnc||52
3日目

転生卿:「ふへ。今日は何をしようかな」
ベリー:「ん?転生卿さん?」
転生卿:「そうだが・・・」
ベリー:「私、ベリーと申します。よかtt・・」
ベリーは転生卿にボールを思いっきりぶつけられた。
ベリー死亡

ロビル7/11 16:26:252201cfAEAkc0/Fqnc||630
たけし:「楽しいね^^」
○○ちゃん:「うん!」
たけし:「そろそろ時間だ・・・。帰ろうか」
たけし:「!!」
○○ちゃん:「どうしたの?」
たけし:「ん?用事思い出しちゃった^^;先帰ってって^^」
○○ちゃん:「わかったあ〜!」
○○ちゃんはお家へ帰った。
たけし:「おい、誰だい?さっきからそこにいるのは」
怪盗キッド:「っち。ばれてたか」
怪盗キッド:「俺の名は怪盗キッド。よく覚えておけ」
たけし:「甘いなw」
怪盗キッド:「っな!?」
たけしは怪盗キッドの目の中に砂を投げた。
怪盗キッド死亡

ロビル7/11 16:26:332201cfAEAkc0/Fqnc||97
今日は終了〜=

転生卿7/11 17:31:312191cfMQT6c7LYdkY||961
べりーさん
すいませんでした

ベリー7/11 19:13:431439cfMVuekJNi/Ck||921
いえいえ!
続きが楽しみダァ〜

たけし7/11 19:24:22211cftSqWgpWefDU||550
忍!!生き残った。
怪盗キッドsすまん


転生卿7/11 20:27:372191cfMQT6c7LYdkY||518
俺リアルでもそうしてるような気がするのだが

ナモー7/11 21:14:332111cfTcvD7ypngT6||409
ロビル・・・死んだ理由がよく分からんぞ・・・例えば「ベリーは転生卿にボールを思いっきりぶつけられた」とか書いてあるけど、プロの投げたボールでもそう簡単には死なないし、それに目に砂を投げても、手とかで拭いたら取れるから、それが死亡原因には・・・・

★アキラ★7/11 21:54:96119cf8STrAEMwzxQ||998
耳かき意味ね〜

怪盗キッド7/11 21:55:116119cf8STrAEMwzxQ||950
あ 間違えて兄貴のデータでやっちゃった

ロビル7/12 17:17:282201cfAEAkc0/Fqnc||198
何キロのボールか分かるかい?3キロを思いっきりだよ?ww

転生卿7/12 22:31:32191cfMQT6c7LYdkY||985
3キロこの至近距離で!?
そりゃ死ぬなあ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー