戻る
1543詩「自分⇔ネット⇔他人」アルキュオン7/11 18:29:132211cfExdVO9Q7LWk
電子世界の向こうにあるいのち
顔も見えない 声も届かない そんな世界で
親族も世代もわからない そんな世界で
死にたくなるほどの悲しみ 逃げたくなるほどの悲しみ
諦めたくなるほどの孤独

こんなにも漂っている
こんなにも溢れかえっている

アルキュオン7/11 18:30:492211cfExdVO9Q7LWk||669
画面から伝わるとは思えない
でもそこにいる あなたに伝える

生きていてください

私に憐憫の心は要らない
ただ本当に あなたが消えてしまうその時に
ああ まだ生きようとしていると思わせてください
ああ 今あなたと同じ月を見ていると そう信じさせてください

銀月7/13 17:23:282182cfLMvpixotkc6||98
初めましてm(__)m
・・・読んだ瞬間、いい意味でぞっとしました。
前半があまりにも自分の気持ちとシンクロしてしまって・・・^^;
でも、後半で救われたような気分でした。
素敵な詩を読ませて頂いて、とても感謝していますm(__)m

アルキュオン7/14 22:50:02211cfExdVO9Q7LWk||994
拙い詩に感想ありがとうございます。

一応、二部構成的な形で作ってあったのですが、
読み取っていただけたようです。嬉しい限りですよ^^

まぁ、たまに詩書いているので、暇があればまた見てくださいw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー