戻る
1545短編詩イクス7/11 20:29:62202cfwKIgBablNMk
「平和」
平和だね
そう呟く人がいる
取られた平和を思い出し
恐怖に怯える人がいる
人は無くして思い知る
平和は絶望への序章

イクス7/11 20:29:132202cfwKIgBablNMk||447
「時計」
自分の事を知りながら
それでも私は止まらない
後に戻れば今の自分がいなくなるから

イクス7/11 20:31:462202cfwKIgBablNMk||572
        <あとがき>
今晩は^^
この愚かで無知なイクスが気分で書いた
処分しかできない詩です
まだまだ勉強しなければなあ
と思う今日この頃
でわ^^

祥大7/11 21:17:102192cfjwWTQQyXEQ.||605
こんばんは^^祥大です
ご無沙汰してました^^
感想は、平和の詩がとてもいいです
絶望への序章、そうだと思います
では、次も待ってます^^

銀月7/11 22:40:42182cfLMvpixotkc6||42
こんばんはm(__)m
人間は、なくさなければ気づかない事が多いですよね^^;
時々なくしていなくても、気づけている人もいますが・・・
時計は、色々と考えさせられる詩でした(o_ _)o))

イクス7/12 6:2:422202cfwKIgBablNMk||439
祥大さんこんにちは^^
こんな駄作に感想くれてありがとうございます
祥大さんもがんばって

イクス7/12 6:4:22202cfwKIgBablNMk||574
銀月さん今日は^^
銀月さんの詩にはいつも励まされてます
これからもどうぞ宜しく^^

ベベル7/12 10:40:282191cfxohZ1k.yljQ||538
戦争があって、平和があって、喧嘩があって、仲直りがあって
何かを失って、悲しみを知って、血を流して、痛みを知って・・・・
人間ってどこまでも不器用ですよね(〃゚д゚;A アセアセ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー