戻る
1547小説「純愛物語(仮タイトル)」リナ=インバース7/11 20:39:216122cfLLY4ndP/kaw
1話「すべての始まり」

リナ=インバース7/11 20:56:486122cfLLY4ndP/kaw||985
ここは西暦3100年の中でも大都市の『ダルク』。ここでは太母(グレート・マザー)が人類の運命を握っていた。その太母『カオス=ダルク』を守る兵器が創られた。その兵器の数、20体。見た目は子供から老人までいろいろ作られた。

リナ=インバース7/11 21:20:546122cfLLY4ndP/kaw||307
セルマイ「ルシリア〜朝よ!!!学校遅れるよ!!!」
ルシリア「わかった!!今いくから!!待っててよ??お姉ちゃん!!!」
セルマイ「早くしないとみんなに迷惑かけちゃうでしょ!!」
ルシリア「用意OK!!出発!!!」

あわてて家から出て行く2人の少女がいた。その少女達は学校へと向かっていった。


リナ=インバース7/11 21:29:346122cfLLY4ndP/kaw||398
学校の外見は神殿のような複雑な作りになっていて、中も複雑で迷いそうになる。

「ガラガラ・・・・・」

職員室のドアが開き、一気に注目を浴びた。

ルシリア「こ・・・こんにちは・・・『職員室』はここでいいんですよね??」

少女の前に中年の男が来た。

校長「おぉ!!『リヴィ=ルシリア』君と『セルマイ=ユウリカ』君だね??僕はこの学校の校長だ。君の教室まで連れて行ってあげよう。」
セルマイ「よろしくお願いします!!!」

リナ=インバース7/11 21:31:576122cfLLY4ndP/kaw||909
校長と歩いて3分。

ルシリア「こんなにこの学校広いんだ・・・・」
校長「そうだねぇ・・・他校に比べると断然広いだろうねぇ・・・お!!君たちの教室はここだ。じゃあ、私はこれで・・・・・」
セルマイ「有難うございました。」

少女は教室のドアを開いた。

『ガラガラ・・・・・』

リナ=インバース7/11 21:36:276122cfLLY4ndP/kaw||252
教室の声が一瞬静まった。

ルシリア「こんにちは!!『リヴィ=ルシリア』です!!よろしくお願いします!!」
セルマイ「こんにちは。『セルマイ=ユウリカ』です。よろしくお願いします・・・」
教師「え〜今日から一緒に勉強することになった、『リヴィ=ルシリア』さんと『セルマイ=ユウリカ』さんです。皆さん!!仲良くするようにしてください・・・・」

教師はビクビク怯えているように少女の紹介をした。

教師「では、僕は会議があるので・・・・・・」

教師は教室を逃げるように走っていった。

リナ=インバース7/11 21:38:316122cfLLY4ndP/kaw||343
ルシリア「えっと、私の席は・・・・・」
女子生徒「この席よ。」
ルシリア「ありがとう・・・・・」

ルシリアがその席に歩いていたら、急に下に足が出てきた。

ルシリア「わぁ!!!!!!」
セルマイ「ルシリア!!!」

ルシリアは教室の床に転んでしまった。

リナ=インバース7/11 21:42:46122cfLLY4ndP/kaw||271
女子生徒「何??この子!!転んでるわ!!まったく馬鹿ねぇ・・・・・」

その一言で教室の生徒が一気に笑い出した。

ルシリア「何よ!!あんた!!!」
女子生徒「あら・・・ごめんなさい・・・私、『レイマ=レン』よ。よろしく、お馬鹿さん!!アハハ・・・・・・」

また教室の生徒は笑い出した。

リナ=インバース7/11 22:8:586122cfLLY4ndP/kaw||351
セルマイ「ルシリア!!席に着きましょう!!」

少し起こり気味の『セルマイ』が『ルシリア』の横を通って席に着いた。『ルシリア』も席に着いた。
これから何か大きな出来事がありそうだ。

リナ=インバース7/11 22:10:186122cfLLY4ndP/kaw||747
ここで1章の1話は終わりです^^1章の1話ですので^^
一応2章まで計画中ですww(ぁ)ちゃんと続けばいいけど・・・・(マテマテ

ベリー7/11 22:38:491439cfMVuekJNi/Ck||422
レイマむかつく〜!!
その言葉しか思い浮かびません!
で冷静になってから考えました
もしや先生はいぢめにあっていたんだ!
ってかってに推測しています!
楽しかったです!!

祥大7/11 23:27:442192cfjwWTQQyXEQ.||667
こんばんは^^初めまして、祥大です
レイマっての、いらつきますね
少し疑問
女子生徒が話していましたが、男子生徒はいるのでしょうか?
では、次も待ってます^^

月影の夢ミスと7/12 0:8:92201cf0QAUwlFsOr.||578
なんか続きが気になる^^
↓のスレに名前を聴かれていたのですが名前はミスト=バルバネスでお願いします。
これからが楽しみ〜ww

恵梨7/12 19:7:222192cfLD0fwPo7xmU||113
レイマ=レンむかつく〜!でも、こういうキャラって、
いたら面白いんですよねw(ぇ
これからもがんばってください☆
続きが早く見たいよぉ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー