戻る
1548光と闇とその間(4巻)ベリー7/11 20:44:41439cfMVuekJNi/Ck
ミユ「早く授業終わんないかなぁ?」

ミユはノートに絵を書きながらボーっとしていた

ミユ「まだ三時間目?最悪〜」
カイ「でも次は水泳だけど?」
ミユ「それは嬉しいけどさぁ・・・」

なんでこんなに嫌がっているかというと
ミユの大嫌いな教科

『理科』

なのである

昔かえるの解剖をしたせいかだいっきらいになっているらしい

ベリー7/11 20:44:371439cfMVuekJNi/Ck||357
先生「え〜ここがこうで・・・ここはなんですか?美由紀さん」
ミユ「・・・・花弁・・・・」
先生「はい正解です。よく話を聞いてますね!」

みんなは『聞いてねぇよ・・・』と思っていた

ミユはなぜか理科は嫌いなのに成績はいいのだ
オール5で優秀なのだ

ベリー7/11 20:44:491439cfMVuekJNi/Ck||58
ミユ「はぁ・・つまんない・・・」
カイ「お前・・・なんで理科嫌いなのに知っているんだ?」
ミユ「えっ?あたしは聞いてないけど黒板に書いたのは書き写してるからかな?」
カイ「・・・・・」
キーんコーンカーンコーン

起立!れい!

ミユ「プ〜ルだぁ〜!!早くいこ〜♪」
ユラ「うん!!いこぉ!」

この時間を誰が一番待っていたか・・・
それは男子達である
スクール水着とはいえ女子の水着をみるのは少ないのだ

ベリー7/11 21:45:01439cfMVuekJNi/Ck||107
男子A「うわぁ楽しみだなぁvv」
男子B「俺早く美由紀ちゃんの水着姿みてぇよvv」
男子A「でも愉羅ちゃんもいいと思うぜvv」
男子C「緑魅ちゃんはセクシィでいいよなぁ〜vv」

きもい(えろい)男子どもがきもい(えろい)話をしているとき
もう女子は着替え終わっていた

ミユ「ん〜楽しみ♪」
ユラ「そうだねぇ」
女子A「でもきもくてえろい男子がいるのよねぇ〜」
女子B「たしか今男子の間で人気なのは美由紀と愉羅ちゃんと緑魅ちゃんでしょ?」
ミユ「そうなの?」

ベリー7/11 21:49:271439cfMVuekJNi/Ck||403
緑魅「そう?」
ユラ「なんかうれすぃ」
女子「もう集まっているよ!いこーよ!」

みんな「うん!!」

ベリー7/11 21:49:401439cfMVuekJNi/Ck||322
続く

ほふー7/11 22:21:332182cfNvJJEAcilV.||345
ぉもしろいです〜〜
こういうの好きです^^頑張ってくださ〜い≧≦

いおり♪7/13 18:5:02202cfhV7hX6H1aPo||586
面白いです!続き頑張ってください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー