戻る
1553翼姫の空』第6話アスキ7/11 23:0:292202cfwKIgBablNMk
やってまいりました!!第6話、1日空けて制作します!!今回は邪魔が入る前に始めます!!
では、『翼姫の空』スタートです!!
フライ 「出遅れた〜!!作者のバカ〜〜〜!!」

アスキ7/11 23:11:402202cfwKIgBablNMk||488
??? 「さて、姫様。なぜあなたが生きているかは知りませんが、あなたには消えていただ
     きます。悪く思わないでください」
フライ 「はん。ウィング国航空隊隊長、剛腕のアントスがわざわざこんな所までくるなん
     てね。大臣はよっぽど私がいなくなってほしいようね」
アントス 「ええ。あなた様がいなくなれば国は大臣様の思うがままに。そうなれば私の地
      位も約束されてますからな」

アスキ7/11 23:15:442202cfwKIgBablNMk||301
 横で聞いていた光輝達にはさっぱりわからないことだった。しかし、1つわかるのはフライの命が狙われていることだった。
光輝 「おい、三浦」
三浦 「なんだ?」
光輝 「オレと豹静で隙をつくるからフライを連れて逃げろ」
祥大 「光輝、オレと将介は?」
光輝 「お前達は逃げる三浦とフライをバックアップしてくれ」

アスキ7/11 23:20:42202cfwKIgBablNMk||820
将介 「わかった。できるだけやってみる」
光輝 「頼んだぞ。豹静、そこにゴルフクラブがあるから取ってくれ」
豹静 「はいよ。5番でいいな?」
光輝 「ああ。お前はどうするんだ?」
豹静 「オレは自前の武器でいくさ」
 そう言うと豹静は長い包みから竹刀を取り出した。

アスキ7/11 23:29:292202cfwKIgBablNMk||181
光輝 「よし、みんな頼んだぞ」
一同 「OK!」
 光輝の合図で皆が動きだした。
光輝 「おい!そこのハゲ!!」
アントス 「は、ハゲだと!?」
光輝 「ハゲてるからハゲつったんだよ!!人の家の庭ぶっ壊してなにわけのわかんないこ
    と喋ってんだよ!!」
アントス 「ふん、この世界の羽根無し人種か。我が目的のために多少のことはゆるせ!」

アスキ7/11 23:31:252202cfwKIgBablNMk||559
光輝 「ゆるさねぇ!!豹静!行くぞ!!」
豹静 「あいよ!!」
 光輝と豹静はアントスに向かって突撃をかけた。
三浦 「フライちゃん、今のうちに」
フライ 「でも、まだ光輝が・・・」
三浦 「あいつから頼まれたんだよ。フライちゃんを逃がしてくれって」

アスキ7/11 23:36:52202cfwKIgBablNMk||908
フライ 「でも・・・」
光輝 「ぐあ!!」
 庭から悲鳴が聞こえた。
フライ 「光輝!!」
三浦 「どうした、光輝!!」
 4人が庭に行くと、光輝と豹静が血を流し倒れていた。
アントス 「ふん!こわっぱごときがこのアントス様にかなうと思ってるのか!!」

アスキ7/11 23:40:592202cfwKIgBablNMk||274
三浦 「光輝!!」
将介 「豹静!!」
祥大 「2人共、しっかりしろ!!」
フライ 「いやーーーーーーーーーー!!!!!!」
アントス 「がっはは!さて、姫様。あなたもこのもの達と同じ所に送って差し上げまし
      ょう!!」

アスキ7/11 23:48:322202cfwKIgBablNMk||178
フライ 「光輝・・・死んじゃだめだよ・・・」
 その時、フライの身体から光があふれ出てきた。
三浦 「なんだ、この光?」
将介 「なんか、暖かい・・・」
祥大 「これって、フライちゃんの力?」
アントス 「まさか、これが反魂の力か!?」

アスキ7/11 23:55:202202cfwKIgBablNMk||870
祥大&将介 「反魂の力?」
三浦 「人を生き返らすっていう、あの反魂か?」
 3人が喋っている間に、光輝と豹静の血が止まり、傷が治った。やがて
光輝 「あれ?オレ生きてる?」
豹静 「オレも・・・なんか生きてる・・・」

アスキ7/12 0:3:272202cfwKIgBablNMk||874
フライ 「光輝・・・よかった・・・」
  バタッ
 フライは疲れ果てたように倒れこんでしまった。
アントス 「ふ、ふざけるな!!もう1度あの世に送ってくれる!!」
豹静 「光輝!あぶねぇ!!」

アスキ7/12 0:13:502202cfwKIgBablNMk||154
 豹静が叫んだ。その瞬間、豹静の腕から水の槍が放たれアントスの肩を貫いた。
アントス 「ぎゃーーーーーー!!!!お、覚えていろよ!!」
 そういい残しアントスはどこかに消えた。後には破壊された庭と呆けてる5人。そして倒れたお姫様だけが残った・・・

続く

アスキ7/12 0:14:292202cfwKIgBablNMk||348
あとがき
ふぅ、疲れたのであとがきもそこそこに落ちます。
ではまた次回まで〜。

アスキ7/12 0:33:522202cfwKIgBablNMk||754
なお、まだまだ出演してくださる方を募集しているので、以下の条件を了承した方はご応募ください。
条件
1、Lv5以上 (一応信用ということで)
2、キャラ名は実際にありそうな名前で。(使用キャラが実際にありえない名前の場合は
  使ってほしい名前をそえてください。)
3、詐欺師、荒らしの人はだめです。
4、(これが1番大事かも)性格、キャラ等でどのような扱いでもいいという人だけ応募願
  います。
以上の条件で出演していただけるかたを募集です。

女性は得に募集させていただきます。もちろん男性もOKです。

祥大7/12 0:58:292192cfjwWTQQyXEQ.||224
こんばんは^^祥大です
豹静さん、すごい・・・俺も使えるのかな?
フライもすごいし・・・
では、次回を待ってます^^

アスキ7/13 9:51:422202cfwKIgBablNMk||775
あ〜!今回はあきだけかな?でもあり〜

まー7/13 18:1:436111cfuW8lwpzcSyA||10
豹静さんすげー^^
なんかリアル?w
がんばw

三浦7/13 20:23:366120cfnOClTPFq9f.||49
あーっと、書くときが遅くて見てないかも・・・

にしても、本当に面白いです。
しかし・・・豹静さん、竹刀持参って・・・
もしや何かあると予測していた?
なーんて読んでる途中に思いました。
頑張って下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー