戻る
1554怖い話brockboy7/11 23:31:362031cfCOV.Ym2AQpc
これは現実に本当にあった話です,さして怖くないですが
まぁ,リアルにあった話なので現実味があってよろしいかとw

brockboy7/11 23:31:592031cfCOV.Ym2AQpc||194
昔フランス人の医師志望の学生がいました。
この若者は普通の人間とは違い霊を信じている変わり者でした。
特に興味を持っていたのは魂でした。
魂はどんな形をしているのか?
重さはどのくらいなのか,そんな事を考えていたそうです。
そしてある日若者は罪人を家に刑務所から連れてきました。

brockboy7/11 23:32:162031cfCOV.Ym2AQpc||718
とりあえず水に催眠薬を入れて飲ませ,眠らせました。
そして若者は自分の実験室に罪人を連れて行ったそうです。
そして人間を乗せる天秤らしき物のうえに寝かせ
もう片方の皿に罪人と同じになるように重りを乗せました。
天秤は釣り合ったそうです。
すると若者はナイフで罪人の心臓を一突きしました
もちろん罪人は即死。
すると天秤が傾いたのです。
重りがのっている方に・・・。

brockboy7/11 23:33:272031cfCOV.Ym2AQpc||839
そうなんです,若者は魂の重さを量ったのです。
しねば魂はなくなるので人間はその分軽くなります。
この若者のデータからその魂の重さは300gだったそうです。
そしてこの若者は魂を信じ,味をしめてしまったのです。
新しい罪人を同じようにさつがいして魂をはかると,
なんと重さが違うではありませんか!!
「人によって魂の重さはちがうんだ!!」
そう思った若者は次々に罪人をころしていきました。
そうしてとれた魂の重さのデータは平均300gだったそうです。

brockboy7/11 23:33:352031cfCOV.Ym2AQpc||424
そしてこの若者は罪人だけじゃ物足りなく一般市民をもまきこみました。
やさしそうなおじいさんを殺してみると,なんと570gも体重が減ったのです!
「これは凄い!!」
と若者は次々に一般市民を殺害していきました。
すると平均は500gでした。
「魂は思いによって重さが変わる」
そういって彼は警察に逮捕され終身刑となりました。
今はもう死んでしまった若者ですが,彼の研究所は今でも残っているそうです

brockboy7/11 23:36:522031cfCOV.Ym2AQpc||450
この話は昔,報道などされた大きな殺人事件でした。
巻き込まれた一般市民がかわいそうです(;´д`)ゞ

侑士7/11 23:53:212191cfnn62OCRGuNk||914
そりゃぁ、変わった人がいたもんだ。可哀想だねェ・・・

キオク7/11 23:59:162191cfoFCCuWB8kV2||422
へぇ・・・w
楽しいですねェw(マテ

バナナ7/12 9:23:532191cfG2VL2Ffgohw||665
ていうか・・・
減ったのは魂の重さ・・・ではなく
血液の量なのでは・・・

リビエラ7/12 13:37:162102cfFT16PGenIaw||697
実際にあった話なんですかあ〜。・・その学生の魂の重さが気にn(ry
血液は天秤の皿に入ったのでは?500mlこぼれたら気付きますよ。
まして研究者(?)なのですから実験の正確さにはこだわるハズ・・(と、変態っぽくレスw)

有芽7/12 16:21:102182cfD2WKtSEYqq6||86
久々怖い話だw

覚えてますかね?

・・・にしても・・・残酷な若者ですね。。
なんか一般人可愛そう・・・
というより、どうして魂とかに興味を持つのかw


チバ7/12 18:56:372182cfZfKhFY39ua6||243
南無妙法蓮華経

Mr・X7/13 18:8:302204cfAAxgx0EdCvw||670
おもしろそうだなぁ

エドワード7/14 21:48:322195cfrADtc1Ebwsc||390
貧血。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX