戻る
1557愛手紙詩ベベル7/12 10:49:422191cfxohZ1k.yljQ
「愛してる       誰よりも        ずっと傍にいたい     」

彼女へのラブレター・・・・・     

鏡に向けて見てみる

「愛してる(上っ面だけ)誰よりも(どうだか・・)ずっと傍にいたい(体だけ)」

自分の本音に嘲笑し 無表情で手紙を破る

はじめまして 「こんな」 自分

これからも どうぞ ヨロシク

ベベル7/12 10:54:352191cfxohZ1k.yljQ||328
鏡の詩多いなぁwww
久々に技術覗いたら興味惹かれるのが、ある事ある事アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
嬉しくて笑いが止まらんです(ぇ
色々あって気分がいいベベルですヽ(´▽`;)/====3=3=3 ウヘヘーン♪
こんなベベルの詩に感想・ダメだし・素敵な一言くれる方はこちらまで↓
                              ( ゜∀゜ ) アヒャ!!  

marinoe7/12 11:1:72181cfN6k5bnBFzRM||772
ベベル様、いつも感心してしまいます。
今回もうれしくなって、
でもこんな私にハグされたところで迷惑でしょうけど。。。
なので、私からもよろしくとお伝えください。

ベベル7/12 12:54:402031cfyWFjuPSqrnc||880
マリーさんハグ大歓迎です・・・ワタシ セクハラ?(小声)
嘘で塗りつぶして、本音を固める自分に慣れてしまったら・・・
こんな風に本当の自分が分からなくなってしまうかも・・・です(; ̄□ ̄A アセアセ

いつも感想ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

さゆりママ7/12 18:30:572193cfve3P35dP35Q||404
こんにちはっ(^^♪

あ...こういう詩、好きww

最後の〆方が特にスキです。

とっても気分がいいベベルさん、今日は男女どっちだろ(爆)

ベベル7/12 18:42:62201cf4N9qV7GADNw||915
さゆりママさんこんにちばんわm(._.*)mペコッ
今日はだいぶ男だねぇ♪暑くてシャツ胸元ガバァ開いてるからねぇ・・・
え?女の時にそんなんしたら覗かれるぢゃん!だから男の時しかしないよぅ♪
女の時にはフェロモンが5割り増しになるとの噂で巷は持ちきりです( ̄∇+ ̄)vキラーン
あぁ どこまでもハイテンション アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

さゆりママ(無礼にも呼び捨て)読んでくれてありがとねっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

銀月7/12 19:35:482182cfLMvpixotkc6||18
よろしくw
いいなぁー 鏡に向けて初めて本心が現れる・・・
そんな自分に後ろ向きのようにみえて、前向きのような気がする。
どちらにも取れそうで、読み手次第なのかも。
ゴメw同じくちょっとおかしいテンションで感想です(ノ∇≦*)
色々と楽しい事があったのかな?良かったねw

ベベル7/12 20:0:112184cfR4eJu.pg1Gc||861
銀つんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
楽しい事あったさぁ〜(ノ∇≦*)
何かのはずみで本心を隠して、ずっとそういう偽った自分を演じてたら・・・
きっと周りの人達に明かせなくなって本当の自分を知るのは自分(鏡)だけなんだろうなぁ
なんて暗い考え方してた時期の詩だから今のテンションとは無縁だよね♪
あぁ意味の分からない返事でゴメンよぉ〜(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ジーンズ7/12 21:52:82196cfiGL7jPeZL4M||939
こんばんわ〜^^(*^-゚)気分のよいべべさんなのですね^^v
なんだか 乾杯〜(* ̄O)◇ゞ って感じでしょうかw
こんな鏡があったら、怖いようなでも覗いてみたいような・・・。
自分の本心に気付いて偽りの手紙を破る。でもそうして自分に向き合えるから人も愛せるような気がしました。
最後の2行大好きです。肩の力が入ってなくって、きっとこれを読んじゃうと、何故かまたこの詩の男性をを想う女性も もっと好きになりそうな気がします^^

ベベル7/12 21:58:302184cfR4eJu.pg1Gc||619
ジーンズちゅわぁん 川*'O')ノヤッホー♪
実際にこんな鏡があって、恋人の前で同じ事してみろって言われたら・・・
怖くて出来ない人多かったりしてヾ(;´▽`A``アセアセ

オイラですか?オイラはもちろん出来ませ・・・ゴホッ
もちろん出来ますともエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

桃代7/12 23:15:52111cfDg.thkUaRFw||70
どうも^^女ペテン師桃代です。

素直で、前向きで良いと思います☆
こういう時、「自分」で良かったと心から
思えるんじゃないかな。

羨ましいぞ、このぉ。
ご馳走様でございました。


ベベル7/12 23:33:312184cfR4eJu.pg1Gc||728
桃っち(〃 ̄∇)」ヤホーイ
今日はテンション高いのでご勘弁をm(._.*)mペコッ
自分の本音・・・気づかないんぢゃなくて
気づかないフリしてる事があるんだとフト思った今日この頃のベベルでしたw
羨ましいなんてそんな∬´ー`∬ウフ♪
無駄にテンション高くてすんませんヾ(;´▽`A``アセアセ

みりん7/13 19:2:152191cfB4/DM0jVNxA||484
こんにちぃわ

なんか人間なんて本性はこんなモノかな〜と思いました
詩を一回読んだだけでこの詩の男性の性格が分かるような・・

素直でウソがなさそうなヒトかな〜と勝手に想像させて頂きましたっ
では失礼します^^;

ベベル7/16 10:38:142201cfM3VNQik5YAQ||991
ぬぁっΣ(゚Д゚;o)
今頃みりんさんのレスに気づいた極悪人のベベルです(〃゚д゚;A アセアセ・・・
皆が皆こうではないと思いますが恋愛に臆病になてしまった人もこの世にはいたりする訳で
逆に言えば、人間はいつも本音でぶつかっていける程強くはないんですよね・・・
だからこそ本音を明かせる存在、恋人、親友、親・・・大切な存在の人がいて、
実は自分を支えてくれると・・・
この詩の最後の
>これからも どうぞ ヨロシク
を、自分自身に言ってるととるか、周りの皆に言ってるととるか・・・
みりんさんしだいですよヽ(=´▽`=)ノ
返事遅くなって本当に申し訳ないですペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー