戻る
1559みりん7/12 16:18:192191cfB4/DM0jVNxA


帰ろうと思い開けた・・

一通の封筒 ラブレター・・

どうしていいかも分からずに持ち帰った

初めての手紙 どうしていいかなんて分からない・・

とりあえず読もうと思った

開けると一枚のメモ

スキ ただそれだけが書いていた

小さな字 可愛く思えて 仕方なかった

僕もスキだから・・

両思いの恋 実らせたいから

言おう 自分のこの口で 君が好きだと・・


みりん7/12 16:19:02191cfB4/DM0jVNxA||472
ありきたり・・
でも一生懸命なんです!

感想よろしくですっ 

みりん7/12 16:41:332191cfB4/DM0jVNxA||957
ん〜いまいち
なんか自分が思いもしないようなテーマで詩を書くってのもイイかも・・

ということで詩人としては邪道ですが修行として
テーマを決め詩
を書きたいと思います
ということで募集します!テーマ大募集中!!

えりんぎ7/12 17:17:332101cfclV69ZbqhwE||823
テーマの提案です^。^ずばり「もうすぐ卒業してしまう先輩を恋した子」で!
(わかりにくっ)

ベベル7/12 17:30:482201cf4N9qV7GADNw||87
こんにちわ(o*。_。)oペコッ
純で素敵な詩だと思ったんですがみりんさんは書かれた本人として納得されてないようですね^^;
テーマ・・・・・ん〜?「この窓から見える夏」
なんて、どうでしょう?季節的にと、気分転換という意味でヽ(=´▽`=)ノ
でしゃばった意見失礼しましたm(._.*)mペコッ

かりんとう7/12 19:10:12182cflbWhM4n4sXY||970
やっぱみりんさんは詩、お上手ですね^^
憧れちゃいます
テーマ・・・「この壁を乗り越えて」なんてどうでしょう?
とても書きにくそうなんですが・・・
私は書けなくて・・・みりんさんなら書けるような気がしたので^^;

みりん7/13 18:51:522191cfB4/DM0jVNxA||704
えりんぎsテーマ意見ありです〜
頑張ってかきます!
私の親友もそのテーマと同じ恋をしてました;

テーマ有り難う御座いましたっ

みりん7/13 19:20:592191cfB4/DM0jVNxA||51
ベベルs
感想&テーマ意見ありです〜
私は自分の詩より他人の詩のがスキですので;
ベベルsのテーマでも書きます!(ありがたくかかせて頂きます!)

みりん7/13 19:28:22191cfB4/DM0jVNxA||648
かりんとうs>憧れるだなんてそんな!!(////>□<///)キャー

テーマありです がかりんとうsにも描けないテーマ・・
私にかけるかな・・

でも頑張ります!!書く 書きます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー