戻る
1561バチョルロワィアル開催4?ロビル7/12 17:18:252201cfAEAkc0/Fqnc
鋼の錬金術師 木の棒
アルジュナ ナイフ
マジックナイト めんぼう
改xxx 水
ラヴクゥル 時計
たけし 砂
転生卿 ボール
和泉直人 ガラス
祥大 メス
亜李亜 かばん
改xxx水鉄砲
孫ゴクウ ねずみのツメ

ロビル7/12 17:26:12201cfAEAkc0/Fqnc||879
孫ゴクウ;『ひま・・・w』
???:『じゃあ逝こうぜww』
孫ゴクウ:『あん?』
孫vs???。その正体とはw・・
鋼の錬金術師:『よっw勝負だ!』
孫ゴクウ:『OKw』
孫ゴクウ:『くらえ〜〜!!』
鋼の錬金術師は、腕からおびただしい血が出てきた。
鋼の錬金術師:『うっ・・』
鋼の錬金術師は、地面に落ちていた木の棒を拾った。
孫ゴクウ:『そんなんで何をする気だw』
鋼の錬金術師:『こういう風にねっ!』
木の棒にひもをくくりつけ、孫ゴクウに当てた
孫ゴクウ:『ぎゃーーーー』
孫ゴクウの急所に思いっきり当てられた。
孫ゴクウ死亡

ロビル7/12 17:26:482201cfAEAkc0/Fqnc||267
今日は終了〜

※変な死に方、おかしい死に方をしているとは思いますが、こちらで考えてありますので、意見は言わないでほしいです^^;

マジックナイト7/12 17:30:232184cfwCDOYx07Zv.||802
よし!何にもしてないのに生き残った!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー