戻る
1562BR参加者決定&第一話!!!ダーマヤ7/12 17:20:472181cfyLP380nK.qM
参加者      武器
1、タロー  ・チェーンソー
2、@l    ・お任せ
3、アルジュナ・弓矢&カタナ&小型ナイフ
4、鋼の錬金術師・マシンガン
5、トッシュ ・お任せ
6、侑士    ・お任せ
7、改xxx ・お任せ
8、祥大   ・木刀&赤い剣
9、ピエール ・隼の剣
10、ルックス・お任せ

ダーマヤ7/12 17:23:462181cfyLP380nK.qM||285
参加者       武器
11、スコーピオン・逆刃刀
12、ベリー    ・大鎌
13、マスター零 ・車椅子
14、ワット    ・長剣
15、マスタング大佐・ライフル銃
16、SG     ・鎖付きの鎌
17、野蛮     ・GBA
18、バナナ    ・バアちゃんの入れ歯
19、15632    ・お任せ
20、みりん    ・出刃包丁

ダーマヤ7/12 17:25:32181cfyLP380nK.qM||399
武器がお任せの人は楽しみに、
待っておいてください!!!!
では第一話スタート!!!!!

ダーマヤ7/12 17:33:562181cfyLP380nK.qM||447
ここは、とある町の学校。
夏休みに入って一週間たったある日、
皆が学校に呼び出された。
先生「今から皆に殺し合いをしてもらいます。」
何をバカな事をと皆が文句を言い出したので、
先生は教室に催眠ガスをまいた。

ダーマヤ7/12 17:42:252181cfyLP380nK.qM||64
〜第一話〜
ワットが目を覚ますと、そこは海辺の砂浜だった。
ワット「ここはどこだ??」
ワットは先生の言葉を思い出してつぶやいた。
ワット「本当に殺しあうんだ!!!」
そこに、マスター零が車椅子で突っ込んできた。
マスター零「ははははは!!!」
ワット「うわ〜」
何とかマスター零の攻撃を避けきって、ワットが反撃した。
ワット「うお〜りゃ〜〜〜」
マスター零の片腕が吹き飛んだ。

ダーマヤ7/12 17:47:142181cfyLP380nK.qM||300
マスター零「くぅぅぅぅ!!!」
車椅子をこげなくなったマスター零を、
ワットが何度も切りつけた。
マスター零「うげ〜〜〜〜」
マスター零「死んでもマスター2世が君たちを殺めてくださる・・・・」
〜〜マスター零死亡〜〜
ワット「ひ・・人を殺してしまった・・・・」

ダーマヤ7/12 18:4:402181cfyLP380nK.qM||133
そのころ野蛮はGBA(カセットはFF1・2)で遊んでいた。
そこに、バナナが・バアちゃんの入れ歯をもってやって来た。
野蛮「今いいとこなんだよ、あっち行ってろよ!!」
野蛮がそう言った瞬間バナナが持っていた入れ歯がものすごく光りだした。
バナナ「この入れ歯には不思議な力が取り付いているのよ!!!」
バナナがそう言うと、野蛮はどろどろと溶けてしまった。
バナナはうれしそうにGBAを拾うと、その場を去っていった。
〜〜野蛮死亡〜〜

ダーマヤ7/12 18:9:492181cfyLP380nK.qM||902
一話はここで終了です。
では二話をお楽しみに〜〜〜〜

156327/12 18:10:222202cfg24oKhFiUmY||634
お任せって何?
自分できめるの?

祥大7/12 18:11:402192cfjwWTQQyXEQ.||315
こんにちは^^祥大です
一つ気になったことが・・・
野蛮さんの死に台詞、ないんですか?

怪盗キッド7/12 18:31:262101cfgumqw86XA.w||755
催眠ガスがパクられているのは気のせいか?

ダーマヤ7/12 19:36:02181cfyLP380nK.qM||145
お任せは僕が決めます^^

ダーマヤ7/12 19:38:22181cfyLP380nK.qM||351
そういう時もあります(話の展開上)>祥大s

ダーマヤ7/12 19:38:422181cfyLP380nK.qM||623
参考にさせていただきました^^> 怪盗キッド s

野蛮7/12 20:42:32101cfomgAT/Tw0Lw||209
もう死んじゃったw

マスター零7/13 20:13:442031cfCOV.Ym2AQpc||77
秒殺w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー