戻る
1564小説「プチストーリー」出演者募集就也7/12 17:40:252201cfJlyKn/yFcwg
小説なんて書いたことないのですが・・・とにかく頑張ります^^;
今回は出演者募集です

主人公 1人 男
仲間 男女一名ずつ
旅人 1人 男女どちらでも
宿主 1人 男女どちらでも

以上、合計5名募集します。
集まるまで連載できません^^;
尚、あまりにも批評が多かった場合は、連載中止にします。
どうぞ、下手な小説(かな?)ですが、ご参加下さいm(__)m

落雷7/12 17:41:292191cfZVOnoHzI4YU||330
主人公に入る

アスキ7/12 17:41:382202cfwKIgBablNMk||382
旅人役として出たいです!!
小説、楽しみにしてます!!

落雷7/12 17:41:562191cfZVOnoHzI4YU||762
やったー主人公に立候補でキター

祥大7/12 17:42:482192cfjwWTQQyXEQ.||28
仲間、いいのかなぁ?

就也7/12 17:42:502201cfJlyKn/yFcwg||405
お二人様、参加希望ありがとうございます!
では、登録します。出演者名簿に^^;

落雷7/12 17:43:112191cfZVOnoHzI4YU||422
ラッキークッキー戦闘機

就也7/12 17:43:352201cfJlyKn/yFcwg||550
いいですよ、あきs。

就也7/12 17:44:512201cfJlyKn/yFcwg||34
アスキsへ
旅人の役目は、主人公と度々出くわして
助言などをする役です。

よろしいですか?<はい いいえ>

ダーマヤ7/12 17:49:72181cfyLP380nK.qM||928
宿主希望!!!

就也7/12 17:49:362201cfJlyKn/yFcwg||569
あと、名前の長い方(3文字以上)は
どのような名前で出たいか書いて下さい。
別名はなしです※ニックネームのようなものでお願いします

就也7/12 17:49:592201cfJlyKn/yFcwg||169
OKです、ダーマヤs

就也7/12 17:53:322201cfJlyKn/yFcwg||113
残りのポジション
仲間 女 一名

タック7/12 18:4:572111cfSS2Gti9xBxk||499
横レスですが
さっき売りたい掲示板に書いた依頼募集のスレッドですが
やっぱり売りたい掲示板であってますよ総合掲示板で
聞いてみました

アスキ7/12 18:9:292202cfwKIgBablNMk||830
レス遅くなってすいません。
そういう役が好きなんです。ぜひ、お願いします。

就也7/12 18:11:332201cfJlyKn/yFcwg||177
そうでしたか。分かりました。
すみませんでしたm(__)m>タックs
でも僕は総合でやっていきます。
板違いとは言われてませんので・・・
その件については謝罪しますm(__)m

就也7/12 18:12:12201cfJlyKn/yFcwg||609
分かりました、アスキs。
出番を待っててくださいね!

就也7/12 18:16:562201cfJlyKn/yFcwg||730
あと1人募集。
名簿(?)が埋まらないと連載できません・・・

就也7/12 18:22:292201cfJlyKn/yFcwg||698
現在の出演者(決定)
主人公 落雷
仲間 祥大(あと1人。女)
旅人 アスキ
宿主 ダーマヤ(マヤ)

テンポ7/12 18:26:112182cf2wpvXGOgbEI||528
女ならアタシにまかせろ〜ぃ!!♪
仲間役ででたいです!

就也7/12 18:27:452201cfJlyKn/yFcwg||897
OKです!テンポs!
では、これで出演者募集を終了します。
名乗りあげて下さった皆様、ありがとうございます。


では、第一話をお楽しみに!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー