戻る
1565「キッド=ゲーム」4日目怪盗キッド7/12 18:47:302101cfjGxiBW8yz9w
そのころペンは・・・・・
ペン:「腹減った・・・・・」
ペン:「ん?なんかこの部屋からいいにおいがする。」
ペン:「入って見るか。」
    ガチャ  キー    バタン!
ペン:「厨房みたいだけど・・・あそこに誰かいるのか?」
そこには侑士がいた。
ペン:「あれは侑士って人かな?料理作ってる。」
侑士:「ちょっと外の様子を見てくるか・・」

怪盗キッド7/12 18:51:282101cfjGxiBW8yz9w||213
ペン:「いい事考えたw」
ペンはドアにセンサー爆弾を仕掛け、急いで出て行った。
 ガチャ・・・・・・  ドカーーーーーーーーーーーーーーーン
侑士は直撃して、壁に頭を打ち死亡した。
†侑士死亡†

怪盗キッド7/12 19:0:322101cfjGxiBW8yz9w||716
そのころ(´∀`) は・・・・
(´∀`):「3日も経って全然、敵に会わないよ;;」
その時、3方向から同時にベリー、15632 、ピエールがやってきた。
All:「!!!!!!」
(´∀`):「なんかみなさん、銃持ってますね^^」
All:「そうですね^^」
ベリー:「なんか殺しにくくなっちゃったw」
15632:「どうせなら、みなさんチーム組みませんか?」
ピエール:「いいですね^^」
(´∀`):「決定!」

怪盗キッド7/12 19:7:592101cfjGxiBW8yz9w||810
そのころマスター零&ようチームは・・・・
よう:「なんかここらへんの廊下って、骨がいっぱい落ちてますね。」
マスター零:「本当だ!!なんか気味悪いですね^^;」
マスター零:「なんか、あそこの部屋の中から血なまぐさい匂いしないですか?」
よう:「気になるんで、入ってみますか。」
よう とマスター零はその部屋の中に入っていった。

怪盗キッド7/12 19:22:402184cfamrvZwtgWa2||704
マスター零:「うわっ!!!!」
思わずマスター零は声をあげてしまった。なんとそこは墓地だったのだ。
よう:「館の中に墓地なんて不思議だな〜」
アリゲーター:「ウウ〜〜〜〜〜〜〜」
よう:「ん?!なんだ?ってアリゲーターだ!」
よう:「やべ〜〜〜 逃げろ〜〜〜〜(さすがにゴムでも噛み殺される・・」
マスター零:「ダメだ!ドアにロックがかかってる!」
よう:「もう隠れるしかない!」
よう:「しかたがね〜墓地のなかに隠れるか。」
マスター零:「よかったw武器が棺桶でwこの中に隠れるか。」



怪盗キッド7/12 19:23:72184cfamrvZwtgWa2||500
4日目終了です。

156327/12 19:26:262202cfg24oKhFiUmY||435
すいません^^;
最後に生き残りとか、描いて欲しいですけど^^;

怪盗キッド7/12 19:27:482184cfamrvZwtgWa2||317
いま書きます^^;

怪盗キッド7/12 19:30:362184cfamrvZwtgWa2||922
(´∀`)   サブマシンガン     A
スコーピオン  破壊の剣
ベリー  ライフル           A
15632   ガトリングガン       A
火雲壌  キック力増強シューズ
ペン  センサー爆弾
鋼の錬金術師  雷神(技)
かずま  拳銃
よう  ゴムゴムの実        B

怪盗キッド7/12 19:31:22184cfamrvZwtgWa2||571
トッシュ  本
ツキ  変声蝶ネクタイ
ダーマヤ  雷龍(技)

怪盗キッド7/12 19:31:522184cfamrvZwtgWa2||886
軍鶏パック  エレキギター
ピエール スナイパーライフル     A
マスター零  棺桶        B
o.y  死の杖

怪盗キッド7/12 19:33:42184cfamrvZwtgWa2||913
シースカイ ダイナマイト
祥大 自爆(技)        C
haru 如意棒 金団雲       C
ナオ1やいばのブーメラン
バスケ マグナム

怪盗キッド7/12 19:33:552184cfamrvZwtgWa2||472
A,B,Cなどは、チームを表しています。

よう7/12 19:40:502205cfSgER/NY62KI||789
墓地逃げ〜ゴムゴムのみでも無理〜^^;

7/12 22:4:522182cffifmPdkllXg||752
Aチームが大規模ですね^^

ベリー7/12 22:9:61439cfMVuekJNi/Ck||684
Aチーム大規模だ!!
いえ〜い!!
(´∀`)さん!
15632さん!
ピエールさん!
仲良くしてください♪

o.y7/12 22:59:82111cf34e1e8B2qao||203
Aチームに入りたい・・・

ピエール7/12 23:1:192101cfmDIkohNEE6U||761
よろしく

侑士7/13 18:1:462191cf9WnyiswkzVE||118
うわ〜ん!死んじゃったぁ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー