戻る
1567チビファンタジーの世界へ迷い込んだら?第十五話ミー♪7/12 19:7:92181cfVVvW6A.Gx.M
☆前回までのあらすじ☆
普通の中学生実沙は、ひょんな事からチビファンタジーの世界へ迷い込んでしまった。
何も知らない実沙の前にアラシという少年が現れアドバイスする。
二人は輝く草原へ行ったが実沙が謎の男に襲われてしまった。
危機一髪助かったがゲムル川でゲロッグ集団と川族に襲われた。バランシャとあかねこ☆
の登場で助かったがエルフの村で宿の主チバに命を狙われバランシャも敵だと判明した。
色々とゴタゴタがあったが、チバも仲間になり、あかねこ☆と別れ太陽山へ向かった。
実沙の杖が盗まれ、梨恵とニックが手伝う事になったが・・・

ミー♪7/12 19:7:522181cfVVvW6A.Gx.M||650
【十一話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-737.html
【十話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-639.html
【九話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-547.html
【八話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-497.html
【七話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-461.html
【六話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-437.html
【五話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-317.html
【四話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-272.html
【三話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-245.html
【二話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-209.html
【一話】

ミー♪7/12 19:8:422181cfVVvW6A.Gx.M||860
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1286.html
【十四話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1023.html
【十三話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-871.html
【十二話】
http://chibifantasy.com/bbs/t12-804.html
【十一話】

チバ7/12 19:9:492182cfZfKhFY39ua6||575
待ってましたぁ。久しぶりです

ミー♪7/12 19:11:22181cfVVvW6A.Gx.M||340
チバさん:お久しぶりです^^ありがとうですw

ミー♪7/12 19:14:412181cfVVvW6A.Gx.M||662
【第十五話:犯人発見!?】

シュッと風を切り、怒りを込めた拳が実沙に飛んできた。
いきなりの事に即座に体が動かない。

(なっなぐられる!!)

そう思い、ギュッと目をつぶり歯をくいしばった。
ドスッ
鈍い音が聞こえた。

クォーン7/12 19:16:406121cf/qbfhgLzI72||372
密かに、楽しんでる『クォーン』ですw

待ち遠しかったですww

ミー♪7/12 19:20:362181cfVVvW6A.Gx.M||661
「いっっ・・・たくない?」

殴られた音は、したはずなのだが全然痛みを感じない。
不思議に思い、実沙はそっと目を開けてみた。

「へっ!?アッアラシ!?」

実沙の目の前には、実沙をかばうようにして立っているアラシがいた。
手で拳を受け止めている。

「たっく、お前、反射神経わりぃなぁ。俺に感謝しろよ!」

「うっうるさいなぁ。・・・り・・がと・・。」

ミー♪7/12 19:21:302181cfVVvW6A.Gx.M||552
クォーンさん:ありがとうでず^^嬉しいです!!

ミー♪7/12 19:26:572181cfVVvW6A.Gx.M||737
「あぁ?聞こえねぇなぁ。」

にやにや笑いながら言ってくるアラシに感謝をしつつも腹が立って、実沙は怒鳴った
ような口調で礼を言った。

あ・り・が・と・う!!」

「はぃはぃ。可愛げのねぇ奴(笑」

「うるさいなぁ!」

ミー♪7/12 19:34:22181cfVVvW6A.Gx.M||231
「ちょっと、あんたら!!さっきから、会話聞いてるとムカムカしてくんだよ!!
 あぁ〜、むかつく。あ〜、くやしぃ!!」

さっきから、実沙とアラシに完全に無視されていたスリ犯がついにキレたようだ。
顔に青筋が浮かんでいるのがわかる。
アラシに掴まれていた拳をグッと引き抜くと即座に殴りかかる姿勢をとった。

「おぅりゃ・・・」

殴ろうと構えた手を犯人は誰かに掴まれた。
とっさに振り返ると、そこには・・

ミー♪7/12 19:41:372181cfVVvW6A.Gx.M||999
「はい、はい。そんなに怒ってたら、シワができますよ?
 それと、盗んだ物返してくださいねw」

「チッチバさん!?」

にこにこと笑いながら、掴んでいる手に力を込めているチバは恐ろしかった。
サァと風が実沙達の間を通り抜ける。
犯人は、驚きの表情をせず、ふっと笑みを浮かべた。

「はん。あんたが、あたいらの後ろを着けてきてんのなんかとっくにわかってたんだよ。なぁ、海夜?」

ミー♪7/12 19:48:262181cfVVvW6A.Gx.M||939
「おぅ、聖悪。俺らをなめてもらっちゃぁ、困るぜ。」

「何!?ばれてたなん・・」

チバが言い終わる前に海夜と名乗る男の犯人に突き飛ばされた。
ジリジリと実沙とアラシに近づいてくる。
恐怖で体が硬直してしまった実沙は逃げられない。
アラシは、自然と剣を抜き実沙の前に立った。

「お?てめぇ、やる気か?いいねぇ。だが、俺様には、勝てねぇよ。」

「そんな事、わからないだろ?」

ミー♪7/12 19:55:362181cfVVvW6A.Gx.M||707
海夜は、スッと短剣を抜くとアラシに飛び掛った。

「ボムッ!!」

ドガンと海夜の前で魔法が爆発した。
衝撃で後ろへと倒れた。

「あぁ?誰だ、てめぇ!!」

「名乗らなくたっていいんだけど、一応名乗ってあげるv
 私は、梨恵。あんた達、泥棒を追っているの。やっと見つかったわ。」

ミー♪7/12 20:2:332181cfVVvW6A.Gx.M||364
「仲間がいたとはねぇ。あんたも一緒に倒してあげるはwあたいら、まだ捕まりたく
 ないからねぇ。」

聖悪が腰に吊るしていた剣を引き抜くと梨恵の昇っている木の上へ飛び掛った。
ザッと地面を蹴る音がしたかと思うと、そこには聖悪はいなかった。
飛んだ瞬間、風が起きた。
頭上からは、キンッと剣同士のぶつかり合う音が聞こえてくる。

「スラッシュ!!」

そう聞こえたかと思った瞬間、上からザッと三人、人が降りてきた。

ミー♪7/12 20:7:262181cfVVvW6A.Gx.M||683
「なかなか、やりますねぇ。」

「はん。当然だろ?あたいらを誰だと思ってんだい。」

「太陽山荒らしの『黒点の使者』ってところですかね。」

「よく知ってるじゃないか。有名になったもんだね、あたいらも。」

「そうですね。んじゃ、おとなしく僕達に捕まってくださいねw」

ニックがそういいながら、剣を構えた。

ミー♪7/12 20:15:512181cfVVvW6A.Gx.M||441
しかし、ニックが構えるよりも早く聖悪は、ニックにとびかかっていた。
一瞬の出来事に何が起きたのかわからなかった。
ツーと冷たいような暖かいような、わからない温度の赤い液体がニックの腕から
流れた。
腕には、それほど深くは無いが傷がついていた。
無表情のまま、ニックは流れている液体を手でぬぐうと低い声音でつぶやいた。

「僕に傷を付けましたね・・。」

「やっやば。。ニックの奴、少しでも傷を付けられるとブチ切れて、性格が変わるんだよね。。
 非難しなきゃ、やばいかも・・・」

ふるえた声を出しながら、梨恵はヨロヨロとその場を離れ、実沙達の方へ向かった。

ミー♪7/12 20:18:192181cfVVvW6A.Gx.M||843
「覚悟しろ!!スラッシュ!!」

目にも止まらない速さでニックは、聖悪へと突っ込んでいった。
ザァと大きな風が吹き、木々を揺らす・・・

【十六話へ続く】



チバ7/12 20:20:412182cfZfKhFY39ua6||260
うわ〜、投げ飛ばされたどうなったんだ気絶したかな?16話を期待します

梨恵7/12 21:58:212192cfLD0fwPo7xmU||450
ずっと待ってました♪われらがミー♪さん☆
やっぱり面白いです(*^^*)

o.y7/12 22:11:272111cf34e1e8B2qao||992
出演したい

ニック7/12 22:32:532201cfO8p0r83JIYE||353
ヌオー( ̄ω ̄;)


黒点の使者かぁ
ってか聖悪って名前矛盾しちゃってるような・・・(ぁ
でも聖なる悪(?)ってのは分かる気がするなぁw


って自分2重人格かΣ(`∀´;)
まぁ別に良いやヽ(´ー`)ノ自分の中でもそう言う所も確かにあるし(ぁ
ってかこう言うキャラ気に入ってるしw


チバさんもストレス溜まってるんだろうなぁ^^;
「はい、はい。そんなに怒ってたら、シワができますよ?
 それと、盗んだ物返してくださいねw」
のセリフでよく分かる( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン(何


ってな訳(どんな訳?)で続きが楽しみです^^
16話は一体どんな展開が待ち受けているんだろう(o´・ω・)oドキドキ

o.y7/12 22:52:82111cf34e1e8B2qao||956
無理ですか?

α32号機7/13 16:0:72102cfoE9ZHHOy64U||547
15話キターーーーーー!!
いやーなんかここ(太陽山)に居る時間長くねぇか?
もしかしたらイベントバトル始まってたり。

ミー♪7/13 19:38:92181cfVVvW6A.Gx.M||167
チバさん:投げ飛ばされた後は・・・すみません(^^;
 実は、どうなったか考えてなかったり(爆

梨恵さん:ありがとうございます!嬉しいです^^
 もしかしたら、次の話とも間が空くかもです;;

o.yさん:出演OKですw出演するまで、気長にお待ちください^^

ニックさん:聖悪、確かに矛盾してますね(^^;
 名前、思いつかなくて、こんな感じでいいかなっと(ぉぃ
二重人格なキャラは絶対に登場させようと思ってまして、キャラはニックさんになった
模様です。
十六話は、もしかしたら何か進展がある・・かも(ぇ
 

ミー♪7/13 19:43:472181cfVVvW6A.Gx.M||277
α32号機さん:言われてみると、確かに太陽山にいる時間ながいですね(^^;
 数えてみたら、3話ぶんくらい、いますね。
たぶん、もう少し太陽山にいるはめになるかも(ぉ

ニック8/1 20:28:192211cftnhM2I5i69s||118
続きの16話は
http://chibifantasy.com/bbs/t12-2045.html
ですよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー