戻る
1569アルスの大冒険1章アルス7/12 19:18:192181cfrDPjHepeSNU
ズシャ!!ブショ!!!!
アルス「はあ・・はあ・」
零式「ふウ・・フう」
アルス「もうLV5になったのか!」
零式「俺なンか、LV6ダゼ」
アルス「そろそろ、戻るか・・」
零式「オう!!」
アルス「1匹何かペット買っていくか」
零式「ん」
アルス「なににしようかな〜」
アルス「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
アルス「こ・・・こ  これは!!」 
零式「ウ わ  ア」

アルス7/12 19:24:32181cfrDPjHepeSNU||89
アルス「これは  戦士だ!!!」
戦士「・・・・・・」
アルス「買いたいけど・・高いもん????
1ごうるどぉぉぉぅぅぅ
零式「ヤヤ す  ギ」

アルス7/12 19:27:182181cfrDPjHepeSNU||729
アルス「ゼッテェエエええ買うぞぉぉぉぉ」
店員「まいどー」
戦士「宜しく!」
アルス「ヨロシク!!!!」
零式「夜 露 死 苦」


アルス7/12 19:31:362181cfrDPjHepeSNU||186
???「待て?!!」 
アルス・零式・戦士「誰だ
☆セインズ☆「俺と戦え

7/12 21:12:592182cffifmPdkllXg||295
「誰だ!!」
と言う所で終わった方がめちゃくちゃ次が楽しみになると思います。
それから零式の「ヤヤ す  ギ」と「ウ わ  ア」はやめた方がいいと思います、ちょっと意味が不明です。
それからアルスの発言の「ゼッテェエエええ買うぞぉぉぉぉ」を「絶対買うぞ〜ぉぉ!!」
に変えた方が・・・。
最初のズショ!!ブショ!!てのがちょっと・・・。
それから始まるのはちょっと・・・。
零式の「俺なンか、LV6ダゼ」の所に自己紹介を書いてアルス「そろそろ、戻るか・・」て感じはどうでしょう?
気を悪くしたらすみません。m(_ _)m

タロー8/28 20:49:562182cfsWsI9nSiWbw||506
「ウ わ  ア」とかやめた方がいいとw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー