戻る
1570復讐の少年-第4章−☆セインズ☆7/12 19:21:372191cf5AMK7JSlIDs
今回も頑張れろう!!!

第4章「荒れ果てた町」

☆セインズ☆7/12 19:31:262191cf5AMK7JSlIDs||394
エド「やっとカロンヴィズか・・・」
町の人「あんたも旅人か」
町の人「最近あんたみたいな旅人を狙って盗賊がな・・・」
エド「え??前来た時は平和だったのに・・」
町の人「知らなかったかい??最近この町で軍と反政府派の内戦が起こってるんだ」
エド「そのせいでだいぶ荒れ果てたのか・・・・」
盗賊「おう!!また旅人か!!楽しみだぜ」

☆セインズ☆7/12 19:35:422191cf5AMK7JSlIDs||561
エド「チッ・・・馬鹿がよぉ少しは黙れ!!」
盗賊「われらクラスト盗賊団になんと言う態度だ!!」
盗賊の御頭「野郎ども!!かかれぇ!!」
エド「チッ・・・どいつもこいつも・・アクアブレス!!!!」
下っ端「ギャーア!!!」
下っ端は気絶した・・・なんという雑魚さだ・・・
御頭「馬鹿野郎が!!こんな小僧にやられてどうすんだ!!」

☆セインズ☆7/12 19:42:442191cf5AMK7JSlIDs||172
御頭「さぁくらえ!!ナイフショット!!!」
エド「こんな攻撃痛くも痒くもないわ!!!」
エドの水の衣一瞬にしてビリビリにやぶれた。
すると鎧が現れた。
エド「この青銅の胸鎧で防げたんだよ!!!」
エド「これがなきゃ間違いなくあの世行きだったな」
御頭「チッ・・・・」

☆セインズ☆7/12 19:47:182191cf5AMK7JSlIDs||597
エド「くらえ!!アクアウエーブ!!!」
御頭「ぐっ・・・」
エド「っくよううぜぇんだよぉ」
エド「これがとどめだ!!スラストスピン!!」
「ゴオオオオオオオオオオオオオオオ!!!」
御頭「グワアアアアアアアアッ!!!覚えてろ〜!!」

☆セインズ☆7/12 19:51:522191cf5AMK7JSlIDs||589
エド「まだいるな・・・・出て来い!!!」
???「よくわかったな・・・・」
エド「お前は誰だ!!!」
???「俺はなぁ・・・クラスト盗賊団の真のリーダーだ!!!」
エド「ほぅ・・・ずいぶんと面白いこった・・・・」
エド「なら是非とも勝負してぇなぁ・・・」
リーダー「いいな!!勝負だ!!」

☆セインズ☆7/12 19:57:522191cf5AMK7JSlIDs||886
エド「こちらからかからしてもらうぜ!!くらえ!!ダンスナイフ50発!!!」
リーダー「ぐっ・・・なかなかやるな・・・」
リーダー「こちらもやらしてもらうぜ!!デットフラッシュ!!」
エド「ぐふっ・・・」
エド「さてこの戦い長引きそうだな・・・」
リーダー「ふん!!」

次回!!決着がつく!!!「狂うエド」


☆セインズ☆7/12 19:58:182191cf5AMK7JSlIDs||294
少々ミス・・・&感想お待ちしてます〜^^

鋼の錬金術師7/12 20:33:222202cfpAeNHopRNkc||958
すごい事に・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー