戻る
1572恋愛詩集浅漬け7/12 19:42:232221cfIKs5zGGfHeI
「恋・お洒落」
突然 君からメールが来た
びっくりして 僕はどうしたらいいのか
すっごいすっごい迷ってた
だって ずっと君への想いを秘めていたこの胸が
すっごくすっごく高鳴っていたから
でも 嬉しかったよ そして もっと君が好きになった
その日から もっと君のために可愛くなろうって 想ったよ
好きな人のためにお洒落する これって最高だよね!

ほふー7/12 19:52:72182cfNvJJEAcilV.||476
待ってました〜〜≧≦頑張ってください♪♪

浅漬け7/12 19:55:532221cfIKs5zGGfHeI||269
頑張りまっすv応援してくださってドウモです^^

浅漬け7/12 20:3:562221cfIKs5zGGfHeI||933
「題名のない恋愛」
今でも君が好き
どうしてこんなに好きなんだろうね
少し喋っただけでも 声を聞いただけでも 見るだけでも
顔が火照るんだ 何でこんなに一人の人が好きなんだろう
好き 好き 君が好き
そして私は恋愛を覚える。

ほふー7/12 21:17:232182cfNvJJEAcilV.||800
ぅゎぁwwどっちも良いなぁ(*^^)ゞ
口調も良いし〜〜≧≦
ホントに、これからも期待します頑張ってください>ω<


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー