戻る
1573小説を書きたいと思うので・・・。リナリー7/12 20:11:312212cf6IJUPV/fLg2
上のとおりです。
初めて書く小説なのですが、出たい人を募集してます。
〜ストーリー〜
主人公 ルイが、仲間達といろいろな仕事をこなしていく。

というような小説です。たまに、恋愛系が入るかも・・・。
な感じですが、どんどん書きこんで下さい。よろしくお願いします。

祥大7/12 20:16:152192cfjwWTQQyXEQ.||28
こんな俺でもいいのでしょうか?

リナリー7/12 20:17:472212cf6IJUPV/fLg2||859
キャラクター、その名前は決まっています。そのへんは、ご了承下さい。
募集するのは次のキャラクターです。

主人公 ルイ
年齢 16歳
性格 明るく元気な美少女。チームウィングのリーダー。

名前 メイ
年齢 15歳
性格 泣き虫、甘えん坊な美少女。チームの中では、一番の弱虫。

リナリー7/12 20:21:232212cf6IJUPV/fLg2||945
祥太さん、書き込みありがとうございます^^
今日は女の子だけ募集しています。明日また男の子役を募集したいと思いますので、
また明日書き込みお願いします。勝手な事いってすみません。

飛べありごん7/12 20:23:392202cf3qXcEIH9kr.||876
いいじゃんいいじゃん僕もやってますよ
小説

祥大7/12 20:24:512192cfjwWTQQyXEQ.||665
わかりました

リナリー7/12 20:25:222212cf6IJUPV/fLg2||625
名前 モア
年齢 16歳
性格 みんなのまとめ役。頭がよく、クールな性格の美少女。

名前 ロナ
年齢 15歳
性格 チームのサポーター的存在。モアの次に頭がいい。この子も美少女。


LVなどは関係ありません。明日まで決めて、発表したいと思います。
どんどん書き込んで下さいね^^

R・Y7/12 20:53:242111cfDM/A6mVkj16||993
参加希望です!!

マーブル☆7/12 21:2:312102cfMhkGQwKcgEY||717
希望です☆!!


マーブル☆7/12 21:4:232102cfMhkGQwKcgEY||999
ロナかルイが良いです^^;(勝って言ってスミマセン;;)

梨恵7/12 22:5:472192cfLD0fwPo7xmU||415
☆参加希望です☆

リナリー7/13 17:6:202212cf6IJUPV/fLg2||323
梨恵さんは、どのキャラがいいですか?
それから、参加希望者が少ないようなので、結果発表は延期になるかも・・・・です。
どんどん書き込みして下さい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー