戻る
1574LIFEマジュニア7/12 20:36:542031cftz232k8lqM.
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・



マジュニア7/12 20:37:232031cftz232k8lqM.||504

第十二話「守る為の決意」
二人は新たな思いを胸に秘め、修行をはじめていた。
現在、4月22日・・・ズパの裏武道会の参加者は影に潜み動いていた。
ここは半獣の村、一人の気術師が半獣の村の周りを囲むアロン村にいた。
彼の名前はブラウズ・レイス。身長176、18才の彼は裏武道会の参加者だった。

マジュニア7/12 20:37:422031cftz232k8lqM.||998
チームは決まっていない。団体戦の裏武道会で個人参加者。
それはチームリーダー参加の者を探してチーム加入することだった。
まだチームに加入していないブラウズは遠くを見つめていた・・・
彼の目的は優勝商品の悪魔の鏡。魔力を秘めた鏡である。

マジュニア7/12 20:37:572031cftz232k8lqM.||960
願いを1つ叶えることができるその鏡を求める理由はただ1つ。
妹の自由を奪った者の確定。幼い頃にその事件は起こった。
アロン村に遊びに行った妹とブラウズ。しかし男が現れ、妹は・・・
男はブラウズに言った。その言葉がブラウズを裏武道会に参加させた。

マジュニア7/12 20:38:122031cftz232k8lqM.||566
男「お前のその力が欲しい。3年後開かれる裏武道会に参加するんだ。
そこで俺と会うだろう。勝者に贈られる悪魔の鏡を巡って戦おう。
俺が勝って悪魔の鏡を手にしたら、お前の能力を奪う。
お前が買って悪魔の鏡を手にしたら、妹を取り戻す。
それでどうだ?あんたの妹の魂と体は俺の術で封印した。
俺を倒さないとこの世に現れることはない・・・」

マジュニア7/12 20:38:262031cftz232k8lqM.||207
そう言って、去っていった。そして裏武道会はもう目の前に来ている。
ブラウス「待っていろ、ルイス。絶対助けてやる・・・」
首にかけている赤い十字架が不気味に光る。彼の持つ呪いの能力・・・
裏武道会参加の強い意志とチーム探しの旅をはじめた。


マジュニア7/12 20:39:322031cftz232k8lqM.||196
ここまでです。今日は新キャラクターの登場です
一言感想お願いします

転生卿7/12 22:27:502191cfMQT6c7LYdkY||419
すごい恨みとゆうかなんというか・・

いおり♪7/13 18:19:252202cfhV7hX6H1aPo||904
おお、新キャラクターで更に物語が深まりそうですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー