戻る
1575「カオス=ナイト」リナ=インバース7/12 20:38:436122cfLLY4ndP/kaw
2話「運命の出会い」

リナ=インバース7/12 20:47:226122cfLLY4ndP/kaw||64
教師が帰ってきても教室は静かにならない。

教師「で・・・では、教科書24ページを開いてください・・・・・」
セルマイ「すごい勉強態度・・・・・」
ルシリア「まぁ、いいじゃん・・・・」

そして勉強も終わって昼休み・・・・・

ピンポンパンポーン

放送委員「『リヴィ=ルシリア』さん『セルマイ=ユウリカ』さん、至急職員室まできてください。」
セルマイ「何かしら??」
ルシリア「いいじゃん!!早く行こう!!!」

リナ=インバース7/12 21:0:446122cfLLY4ndP/kaw||516
職員室に入った。

セルマイ「失礼します・・・・・・」
校長「お〜着たか!!あの生徒達にびっくりしただろう!!」
ルシリア「えぇ・・・・まぁ・・・・・」
校長「うちの学校はAからDまでクラスがあるんだ!!Dが最低でAが一番最高なところで校舎も別れているんだ!!君達はまだDだがすぐにBくらいになるだろう!!!今日、テストがあるからそれで決めるぞ!!」
セルマイ「はい・・・わかりました。」
校長「さぁ!!もうすぐ5時間目だ!!教室に戻りなさい!!!」
ルシリア「わかりました・・・失礼しました〜・・・・・」

リナ=インバース7/12 21:27:376122cfLLY4ndP/kaw||956
セルマイ「なるほどね・・・・どおりで生徒の態度が悪いと思った!!私ならBは確実ね・・・・」
ルシリア「私はCかなぁ・・・・・??」
セルマイ「ルシリアは結構頭いいじゃない!!」
ルシリア「お姉ちゃんはスポーツできるじゃん!!!」
セルマイ「まぁ、テストで決まるのよね・・・がんばりましょう!!!!」


教師「で・・では、テスト用紙を集めてください・・・・・・」
レイマ「あら??お馬鹿さん??テストはどうでした???」
セルマイ「別に関係ないでしょ・・・・」
レイマ「何その言い方!!まぁ、私には勝てないでしょうけど・・・・」
セルマイ「何ですって!!!」

リナ=インバース7/12 21:32:266122cfLLY4ndP/kaw||291
ルシリア「お姉ちゃん!!やめようよ・・・・・・」
セルマイ「そうね・・・・・」
レイマ「あら??この子よく見ると、目の色が赤と青じゃない!!」
男子生徒「え〜どれどれ??うわ!!こいつ血の色だ!!」
ルシリア「やめてよ!!」

片目を抑えてルシリアが言う。

レイマ「こいつ人間じゃないわ!!怪物よ!!」
セルマイ「あなた達!!やめないさい!!!」
ルシリア「落ち着け自分・・・・落ち着け・・・・・・」

リナ=インバース7/12 21:38:556122cfLLY4ndP/kaw||85
教師「みなさん・・・静かにしてください・・・・・」
レイマ「うるさいのよ!!消え失せなさい!!!」
男子生徒「やっちまえ〜!!!」

教室はリングとかした・・・・・・・セルマイとルシリアは職員室に急いで逃げてきた。

校長「どうしたんだね??」
ルシリア「私達のクラスが・・・・」
校長「またやったのか・・・・」
マルセイ「またやったって??」
校長「実はあのクラスは問題児がいるクラスで、教師でも手がつかないのだよ・・・」
ルシリア「それより早く行かないと・・・・・」

リナ=インバース7/12 21:42:576122cfLLY4ndP/kaw||570
3人が行った時はもう手遅れだった。教師は倒れこんでいて生徒は机の上で踊っている。

校長「君達!!何をしている!!全員座れ!!!」

その日に会議があり、Dクラスの子、『リヴィ=ルシリア』、『セルマイ=ユウリカ』、『レイマ=レン』以外退学となった。

その日にテストの結果が発表され、『リヴィ=ルシリア』と『レイマ=レン』はAクラス、『セルマイ=ユウリカ』はBクラスになった。

リナ=インバース7/12 21:46:216122cfLLY4ndP/kaw||199
レイマ「結構やるのね・・・・・」
ルシリア「別に関係ないでしょ??」
レイマ「まぁ、いいわ!!勝負はお預けよ!!再度勝負よ!!!じゃあね!!!!」
マルセイ「なんだかわけわからない子ね・・・・・」
ルシリア「まぁ、いいじゃない!!私、Aクラス見てくるから、お姉ちゃんとは帰りにね!!それじゃあ!!!」
マルセイ「お友達、たくさん作るのよ〜!!」
ルシリア「もう〜!!幼児じゃないんだから・・・・」

ルシリアが廊下の壁を曲がろうとしたその時・・・・

リナ=インバース7/12 21:52:536122cfLLY4ndP/kaw||356
ドン!!!

ルシリアが何か大きな物にぶつかった・・・

ルシリア「痛・・・・・何??」
???「ごめん!!痛くなかった??」
ルシリア「いえ・・・大丈夫です・・・(うわ!!めちゃくちゃイケメンじゃん!!」

そこには金髪の青い瞳の少年がいた。

???「もしかして君、『リヴィ=ルシリア』??」
ルシリア「そうですけど・・・・・」
???「本当!!俺、『キラ・ヤマト』!!同じAクラスだから、迎えに行こうと思って・・・・」
ルシリア「じゃあ、そのクラスまで案内してもらえます??」
ヤマト「もちろん!!さぁ、こっちだよ!!!」

リナ=インバース7/12 21:54:486122cfLLY4ndP/kaw||1000
ルシリアは知らなかった。自分の儚い運命と、もう運命の扉が開かれているのを・・・・・

リナ=インバース7/12 21:55:276122cfLLY4ndP/kaw||615
なんかメチャクチャ変ですね^^:ついでになにげに1000だwwこれからも続けていくと思うので・・・・(ぇ

7/12 22:1:522182cffifmPdkllXg||38
「教師は倒れこんでいて生徒は机の上で踊っている。」の所なんで生徒は踊ってるんでしょうねぇ?^^;
目の色が赤と青がどういう所に関係していくんかなぁ?(ていうか関係するの?

リナ=インバース7/13 16:26:396122cfLLY4ndP/kaw||510
櫻さん^^:まぁ、そこは気にしないでくださいな♪(何

侑士7/13 18:3:502191cf9WnyiswkzVE||270
リナぁ?SAKURAはいつ再開するん?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー