戻る
1576小説4鋼の錬金術師7/12 21:7:192202cfpAeNHopRNkc
4話目です・・  拓馬・・(本当の名前です)
帰る途中
拓哉・・「何かあったのか」
祥大・・「何でもないよ」
拓哉・・「そうか・・ってあぶないぞ」
祥大・・「えっ」
ドン
拓馬・・「痛いな〜」
祥大・・「すみません」
拓哉・・「先輩」
拓馬・・「いよう拓哉じゃないか」

鋼の錬金術師7/12 21:15:152202cfpAeNHopRNkc||452
祥大・・「知り合いなんだ」
拓哉・・「ああっ遅刻の時に一緒にいったから」
拓馬・・「ははははは俺もだけど」
祥大・・「笑い事じゃないと・・・」
拓馬・・「そういえばこいつ元気ないなそういえば校長死んだらしいな」
拓哉・・「はい」
拓馬・・「実は・・俺は見たんだ」
祥大・・「えっ」
拓哉・・「何でですか・・」
拓馬・・「そういえば立ち聞きしてる子みかけたなあれはお前と同じ女子のマーブル☆だったような」

鋼の錬金術師7/12 21:36:192202cfpAeNHopRNkc||367
ちょっとやばいのがありました
終わります

鋼の錬金術師7/12 22:0:412202cfpAeNHopRNkc||148
やばいのが間違えました
やばい事がでした

鋼の錬金術師7/12 22:1:232202cfpAeNHopRNkc||776
続きを

鋼の錬金術師7/12 22:4:222202cfpAeNHopRNkc||216
祥大・・「知ってるよ・・」
拓哉・・「だからお前元気が・・・・」
拓馬・・「マーブル☆からだろ」
祥大・・「何でわかったの」
拓馬・・「簡単に推理すれば分かるさなんであんたがしってるかそれは立ち聞きしてる本人しかないのだよ」
祥大・・「当たりだよ」
拓哉・・「すごいね」
拓馬・・「作ってる本人だもん)

鋼の錬金術師7/12 22:7:322202cfpAeNHopRNkc||721
拓馬・・「まあそれよりこの事件の謎解きしない」
祥大・・「えっ」
拓哉・・「おもしろそう」
拓馬・・「危ないことだけどやる勇気あるかい」
祥大・・「ある」(即答)
拓哉・・「もちろん」
拓馬・・「あとマーブル☆も誘ってな」
祥大・・「分かった・・」
拓馬・・「調べるからじゃあな」
拓哉達・・「バイバイ」
こうして二人は家につき帰ったのであるそして次の日・・・・・・・
ここで終わりにします

鋼の錬金術師7/12 22:19:282202cfpAeNHopRNkc||538
明日はどうなるのかな
感想を書いてくださいお願いします

マーブル☆7/15 22:1:32191cfSTCCEWxfe/o||442
楽しみ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー