戻る
1577☆何作目か忘れちゃったww☆さゆりママ7/12 22:11:232193cfve3P35dP35Q
   『夏』

君に会えない夏休み
僕は見つからない探し物を見つけに
スニーカーに足を通す

近所の河川敷には草が生い茂り
照りつける日差しに水面(みなも)が光る

やおら腰を下ろし
空想に耽る
気がつけば君のことを思い出し
やわらかな空間に身をあずける

『2004年 夏』...

そよ吹くは風
揺れているのは心
眩しいほどの君...

さゆりママ7/12 22:12:462193cfve3P35dP35Q||321
夏も盛りに近づいてきたので、ちょっと夏っぽい詩を書いてみましたw

感想などをいただけると今後の励みになりますっ(^^♪

...でも私、実は夏、大の苦手なんですぅ〜...w

千本桜7/12 22:21:12191cfkv4Z2befnBQ||78
ィィ感じ・・・。悲しくなるゎ・・・俺は・・・。
夏は。。。どうしても、たそがれるぅ・・・。

夏・・・お祭り苦手や・・・なぁ・・・一緒に歩く人(彼女)居ないしねww

見えないものを見ようとした・・・。知らないものを知ろうとした・・・。
無理しすぎるんよねぇ・・・夏は・・・。

さゆりママ7/12 22:23:572193cfve3P35dP35Q||969
↑なんか、大チンのが詩人だ、って思ったわ(笑)

一度書いてみたら?と誘ってみるww

夏は思い出作りにはもってこいの季節(^^♪

夏祭りに一緒に行ける彼女をゲットしてねっ!

千本桜7/12 22:34:12191cfkv4Z2befnBQ||294
俺は・・・詩とかはやらんよ。
どっちかてば、人にアドバイスするときに、いい言葉思い付くタイプだけん。。。

夏祭りは・・・中学から、ずっと行ってる友Or今ずっと遊んでる友とでも・・・行こうかと。

だぁって・・・彼女諦めちゃったもん!!!しかも、今日。

かずちゃ7/12 22:45:482202cfAOhgNF1LD/Q||445
さゆりママさん、6作目ね^^。

とっても爽やかでステキです♪
そして、こんな時代が懐かしい・・・なんて(笑)
夏は、色んな思い出を残してくれますねww
今年は、どんな思い出が出来るでしょうか・・・^^。

さゆりママ7/12 22:48:372193cfve3P35dP35Q||558
そう、懐かしいんです(ぁ

夏の思い出って、い〜っぱいあるよねw

今年もステキな思い出を作ろう..ww

ベベル7/12 23:0:152184cfR4eJu.pg1Gc||644
夏のイイとこ取りな詩だぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
こういうの大好きっ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
夏祭り・花火・カキ氷・りんご飴・・・(。・ρ・)ジュル
(*゚ロ゚)ハッ!! トリップしてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ
もぉ さゆりママさんの詩が素敵だからですよぉ〜(何

さゆりママ7/12 23:11:32193cfve3P35dP35Q||933
ベベルさんのハイテンション、まだ続いてるww

私へのレスは、ぜひ男で(ぇ

夏といえば、縁側で花火見ながらスイカ食べて...側には蚊取り線香ww

色んな人の、『夏』を聞いてみたいでふ〜(^^♪

ジーンズ7/13 1:14:12196cfiGL7jPeZL4M||519
こんばんわ〜^^ とうとう梅雨明けしました♪
夏到来w さゆりママさんの詩で、夏の情緒をたっぷり味わっておりますw
>僕は見つからない探し物を見つけに
>スニーカーに足を通す
素足にスニーカー。いいなぁ。心の呪縛をほどいて、開放的でちょっとしたわくわくどきどきしたキモチが、どの季節よりも夏に感じてしまいます。
私の夏っていえば・・・蚊に刺されることでしょうか。とにかくよく刺されるのです><。。
この血で たっぷり栄養をとっていい子を産んでくださいね〜<♀モスキートちゃんw
どうも失礼しました 壁|_・)ノ  

銀月7/13 6:5:512182cfLMvpixotkc6||810
おはようございます〜^^
爽やかですねぇ(●´ω`●)ゞ
銀も夏は苦手です・・・暑いし、暑いし、汗かくし・・・。
でも、さゆりママさんのこの詩を読むと、そうでもないかなぁ
なんて思ったりして(・・。)ゞ

司龍☆7/13 14:7:552182cfCGc7JqO0nb2||212
てぃーす(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)

『夏休み!』な感じの甘酸っぱい詩ですね〜
情景が浮かんできそうな懐かしい感じがいいですなぁ!

暑いの夏は嫌いだけど><
開放感の夏は大好きな司龍なのでした^^;

さゆりママ7/13 18:18:72193cfve3P35dP35Q||826
ジーンズさん☆
こんにちは〜(^^♪プチお久?ww
蚊....そ〜なんですよ(笑)うちはベープマットがかかせません(爆)
夏ってホント開放的w過ぎないように気をつけなくちゃ!w

銀月さん☆
朝早いレスですね〜ありがとうございますっ(^^♪って、夜通し?(笑)
私、真冬生まれなんで、メッチャ暑さに弱いんですぅ(@_@)爽やかな詩でも書いて乗り切りましょっww

司龍さん☆
司龍さんのイメージって、私的には結構『夏』だったりしまふ(^^♪
アクティブでストレートww
次作も待ってるよん(爆)

マーブル☆7/13 20:50:322191cfwBgr120kmNw||539
コン♪です^^お久しぶりです。。。

ィィ詩で感動しちゃった(>ω<)

『夏』って感じの詩で

涼みました^^;

私の脳に夏の風景が・・・(!?

さゆりママ7/13 20:58:532193cfve3P35dP35Q||337
お〜マーブル☆さん、こんでふ〜(^^♪

今、↑上にもスレ立てしたところですw

また良かったら感想聞かせてくださいねっ☆

マーブル☆さんの夏ってどんなだろ...

そんなん考えてると、また詩が一つできそうだわっ(笑)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー