戻る
1579殺戮&残酷ゲームアルジュナ7/12 23:30:336112cfFNAvjeeqZkY
エレキテル「なに!?銃声だと!?」
アルジュナ「死亡者発表をする。改xxxだ!皆気を引き締めていけ!」
エレキテル「もう戦いが始まっているとは・・・・」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
和泉「お!エレキテル発見!クックックック・・・」

アルジュナ7/12 23:31:556112cfFNAvjeeqZkY||86
「パン!」
和泉が麻酔銃を撃った
エレキテル「うっ!目がくらんでき・・・た・・・・・・」
エレキテルは眠ってしまった
和泉「さぁ〜て!どう殺そうかな〜wそうだ!確か山奥に小屋があったはず!」
和泉は小屋に向かった
エレキテル「う〜ぅ俺まだ生きてるのか!?」
和泉「まぁな!だがここにほおっておくよ!両腕もらうけどね!w」

アルジュナ7/12 23:32:186112cfFNAvjeeqZkY||535
「バキッ!ボキ!グチャ!」
エレキテル「グワァァァ!」
和泉はエレキテルの腕をもって小屋の入り口から血をたらしながら小屋の近くに隠れた
1563「ぬぬぬ!これは血か!?」
和泉「ふっ!かもがもう来たか!」
1563「あの小屋に誰かいるのか!?よ〜し!一発かますか!」
「ヒュ〜ン!どっか〜ん!」

アルジュナ7/12 23:33:456112cfFNAvjeeqZkY||268
小屋はブチ壊れた
1563「さぁ小屋に行って見るかな!あ!そうだ!ここいらに・・・・・」
1563「うわぁ〜!気持ち悪いなぁ〜!」
そこにはエレキテルの腕・頭・脳・足がなんとも悲惨にちぎれ散らばっていた
和泉「フッ!1563!シネェ!」
1463「バ〜カ・・・引っ掛かったな」

アルジュナ7/12 23:34:536112cfFNAvjeeqZkY||976
和泉「なに!ぐはぁ!」
1463はさっきカラクリ人形を仕掛けていた
1463「馬鹿め!じゃぁあとは安らかにシネ!」
1463は和泉の斧を奪い首を切断した
1463「はぁ〜あ!つまらないなぁ!お!卵がある!食べるか!もう夜になるし!」
プレイヤー全員はロープなどを使い木の上で気を配りながら寝た・・・・・

第二章
和泉(男)削除
エレキテル(男)削除


アルジュナ7/12 23:35:316112cfFNAvjeeqZkY||118
トッシュ(男)=日本刀&木刀
鋼の錬金術師(男)=電動ガン&犬
ダーマヤ(男)=小型ナイフ&スナイパーライフル
15632(男)=ミサイル&カラクリ人形
ベリー(女)=サイレンサ付き拳銃&双眼鏡
タロー(男)=ライター&ガソリン&パイプ
みりん(女)=弓矢&人体反応機(敵を見つけると即座に気がつく(目に付くところまで
ルックス(男)=吹き矢(毒)&爆弾(ダミー(音だけ)
就也(男)=小型爆弾&ガスガン
ちびこん(男)=助っ人&地雷
かずま(男)=ラジコン飛行機&ラジコン爆弾
ナモー(男)=クナイ&手裏剣
R・Y(男)=ナックル&超小型銃(命中して肉は裂けるが5発ぐらいなら耐えれる銃

和泉直人7/13 16:10:302194cfsMfOOQNgT3w||166
ぐはぁ死んでしまったはぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー