戻る
1582存在不笑顔詩ベベル7/13 9:1:522201cfLc.tDdvla.Y
小さな本を掌に広げて

綺麗な指でゆっくりと言葉をなぞる

傍にいるだけで全てが上手くいくと思ってた

限られたこの青空の下で消えた

あの笑顔の君を想い出には・・・

膝の上で眠る子犬の安らかな顔をして・・・

あの笑顔は・・・もう・・・

ベベル7/13 9:6:382201cfLc.tDdvla.Y||85
*ベベルの一言(ノ∇≦*)*

久々に書いた感がある詩・・・
何か・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

感想・ダメだし・私が吸いそうな煙草・・・お待ちしておりますm(._.*)mペコッ


ジーンズ7/13 9:42:532196cfiGL7jPeZL4M||350
おはようございます〜(*^-゚)v
雲ひとつない空を見上げて、とびっきり暑くなりそうだとため息をついております〜^^
>小さな本を掌に広げて
>綺麗な指でゆっくりと言葉をなぞる
べべさんの詩も いつも心の指でなぞってます(*´σー`)テレ照れ^^;;;
ずっと傍にいると思ってた大切な人がいない。。この喪失感は、抜けるような空の青さにも似て、切ないです。。。
イップク(*^-゚)y━~~←べべさん^^ 

銀月7/13 9:49:502182cfLMvpixotkc6||880
ベルちゃん、おはよぅ^^ノシ
切ないなぁ・・・
>傍にいるだけで全てが上手くいくと思ってた
これって、恋している人間皆が思ってることだよね^^
その間は凄くいいんだけど、失ってからが辛くって。
でも、子犬の寝顔でちょいと癒された銀でしたw

やっぱ、タバコはマイセンライトで(〃▽〃)v

ベベル7/13 9:58:442201cfLc.tDdvla.Y||430
ジーンズちゃん('-'*)オハヨ♪
こっちも晴れ空だケド時々雲がかかる分だけマシかなヽ(=´▽`=)ノ
心の指って(〃 ̄∇ ̄ポ)照れますなぁ(ノω`*)ノ ンフフフフッ
傍にいてくれるウチは失う事なんて考えないで、ソコにいてくれるのが当たり前の様に感じてしまう・・・
失う事を恐れるあまり見て見ぬフリをしてしまう人間はなんと弱い生き物でしょうか
・・・なんてマヂレスwww
いつも読んでくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがd☆ ヾ(・ω・。)ノ

ベベル7/13 10:9:162201cfLc.tDdvla.Y||258
銀つん(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)
ベベルは今大切にしたい人がいます。
恋は盲目とはよく言ったものできっと今ベベルは周りがよく見えてないのかもww
これは実は最近見た悲しい夢で、ただ自分の中だけでモヤモヤしてるよりは
ココで発散してしまおうと、邪な考えでつ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
大切に想う人だから本当に失いたくないんだよねぇ・・・

二人に煙草もらっちゃった|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

marinoe7/13 11:34:382181cfN6k5bnBFzRM||664
ベベル様、かわいらしい恋人とすばらしい夏を過ごして下さいね。
人って、最悪の事態を予想しながら、
でもその切なさに自分で酔ってしまったり。。。。
物事を外から眺められるベベル様なら、いろんな事も乗り越えていけるはず。
すみません、出過ぎた感想になってしまいました。
恋のおもひでは甘く切ないですね。

ベベル7/13 12:6:42201cfdPRu9i1wIyY||30
マリーさんこんにちわm(._.*)mペコッ
私の詩にレスしてくれる方はみなドキっとする感想を書いてくれるので
皆さんの感想が本当に楽しみです(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぶっちゃけ感想目的なトコあるかも(ぁ
出過ぎた感想なんてとんでもない((・・ )( ・・))ウウン
この詩から何だか私の人物像を見透かされているようで、くすぐったい感じもします

同じ様にベベルも皆さんの書き物を読んで少しでも分かり合えたら・・・
なんて考えのベベルでしたm(._.*)mペコッ

イクス7/13 18:55:92202cfwKIgBablNMk||240
こんにちは^^
やっぱりいいですねえ〜
特に比喩の使い方がうまいです^^
好きな部分は
限られたこの青空の下で消えた
です^^
これからもがんばって下さいね^^

未紗7/13 19:11:172111cfDsxnyXpnTw2||589
ベベルさんの素敵な詩を発見しました!(^▽^)b

>小さな本を掌に広げて

>綺麗な指でゆっくりと言葉をなぞる

すごく素敵な表現だなぁと思いました。
やっぱりベベルさんの詩はいつよんでも本当に素敵なものばかりで
未紗はもうデレデレです(//∇//)
次作も期待しております☆

ベベル7/13 19:40:112191cfE.j4F3zXkFg||933
イクスさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お褒めにあずかり光栄ですm(._.*)mペコッ
でも私が目指す・目標としている方々には、まだまだ遠く及ばず精進の日々です(ぇ
学がないベベルですが悪戦苦闘しながら頑張ってるつもりです(苦笑
イクスさんが応援してくれてるのが嬉しくてなりませんヽ(=´▽`=)ノ
感想本当にありがとうございます(o*。_。)oペコッ

ベベル7/13 19:45:492191cfE.j4F3zXkFg||987
未紗さん( ゚▽゚)/こんばんわ
デレデレっ(笑)騙されちゃダメですよ!ベベルは本当は変人ですから(ぁ
私はいつも大体何かイメージを得てそれを言葉にしている感じなので(●´ω`●)ゞエヘヘ
例えば街を歩いてる時の人ごみだったり、手を繋いでる恋人達だったり・・・
なので文自体大変幼くなってしまう事も多々あるかと思いますが、その時には
アドバイスなど頂けると幸いです(o*。_。)oペコッ
感想まことにアリガタヤです(*- -)(*_ _)ペコリ


みりん7/13 19:46:232191cfB4/DM0jVNxA||164
こんばんわです
なんかどこか綺麗でそれでいて悲しさの要素も混じっていて
やっぱりスゴイです到底及びません〜・・
>あの・・・笑顔は・・・もう・・・
のところが意味ありげげ気に入りました^^

乱文失礼しますm(_ _)mペコッ

ベベル7/13 20:1:92191cfE.j4F3zXkFg||268
みりんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
悲しみだけを残さないように言葉は綺麗なのを選んだ「つもり」です(ぇ
大切なモノ程手の中から離れていってしまうもので
そして人は失わないと気づかないという不器用さも持ち合わせているわけで・・・
恋も何もかも含めて生きていくのは簡単ではないと改めて思ったベベルでした
何か訳分からなくなってすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

さゆりママ7/13 20:53:232193cfve3P35dP35Q||52
ベベルさん、ばんにゃでふ(^^♪

>傍にいるだけで全てが上手くいくと思ってた

何でもできそうな気がしますよね、ホントw

やっぱり煙草はセブンスターでしょww(違うって?笑)

ベベル7/13 21:14:392191cfqRAk8jzOyfU||138
さゆりママ ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
何でも出来る・・・本当に何でもしてあげたくなってしまいます∬´ー`∬ウフ♪
実は名前の由来でもあるのですが私は「ベベル」という煙草を吸ってまして
そこから名前を取ったんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
最近は節約・体の為に吸ってませんがwww(´ー`)y─┛~~

いつも感想いただいて感謝の気持ちで一杯ですヽ(=´▽`=)ノ
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー