戻る
1585バチョルロワィアル開催5!?ロビル7/13 14:17:442201cfAEAkc0/Fqnc
鋼の錬金術師 木の棒
アルジュナ ナイフ
マジックナイト めんぼう
ラヴクゥル 時計
たけし 砂
転生卿 ボール
和泉直人 ガラス
祥大 メス
亜李亜 かばん
改xxx水鉄砲

びちこん7/13 17:20:302201cfE1Klj1XlMbs||744
改xxx「死 ね」
和泉直人「甘いね」
和泉直人はガラスをグッと握り直した
結構痛かった
和泉直人「痛い」
和泉直人は痛さのあまりストレスで胃に穴が開いた
そして朽ち果てた
和泉直人 脂肪

Mr・X7/13 18:17:152204cfAAxgx0EdCvw||600
とびいり参加者  自分で武器を持ってきた
びちこん 鉄のブリーフ+うんこブリーフ+ゲリ糞+おまる 
ちびこん マシンガン+ナイフ+バズーカ+戦車

びちこん「フンフンフ〜ン ぶりぶりっ うんちはいねぇ」
ちびこん「アヒャヒャヒャヒャ いまだぁ!!」
びちこんのウンコ中を発見したちびこんはいきなりマシンガンをぶっぱなした
びちこん「なんの!!おまるガーーードォォヘェアァ」
ちびこん「馬鹿めおまるごときで俺の攻撃を防げっう・・・うおぉぉぉ」
ちびこんはブリーフを被らされくささでもがきまわっている
びちこん「HAHAHA 俺は鉄のブリーフも装着しているんだ なめるなよ」

Mr・X7/13 18:21:542204cfAAxgx0EdCvw||217
びちこん「むっまだ生きていたか まぁいいこれでおわりだぁ」
びちこんはちびこんの顔の上にしりをセットし気張っている
びちこん「うおぉぉぉ 俺のリサールウェポンをくらえぇぇ」
ちびこん「甘いな これでもくらいな」
ちびこんはいきなりナイフをびちこんの肛門につきさした
びちこん「ぐほぉあぁぁ くそっ!!これでウンコがだせねぇ ヤヴァイ」
などといってるうちにちびこんはバズーカをうったがはずれ風圧でぶっ飛んでいる時に戦車に乗り込み撃ちまくりびちこんは無残なバラバラになったおまるといっしょに天に上って逝った
5日目終了

Mr・X7/13 18:23:32204cfAAxgx0EdCvw||66
最初の「うんちはいねぇ」は「うんちはいいねぇ」のミス

ロビル7/13 18:35:502201cfAEAkc0/Fqnc||197
荒らし?>Mr・X
報告するよ

Mr・X7/13 18:45:362204cfAAxgx0EdCvw||225
ん?
なぜ俺?びちこんがもう書いてあるから俺もいいかなと思ってびちこんに対することをかいてやったのに

ロビル7/13 19:34:492201cfAEAkc0/Fqnc||622
やめてほしい^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー