戻る
1589いなんとんく怖い話Mr・X7/13 18:26:112204cfAAxgx0EdCvw
なんとなく書きます
結構前に書いたかもしれないやつですがっていうか前に書いた奴ですが一応見てください
題名はないけど俺は「目玉なしババア」といっています
ではかきます

Mr・X7/13 18:26:502204cfAAxgx0EdCvw||561
題名の いなんとんく はミスってなぜか書いてしまいました きにしないでください

Mr・X7/13 18:31:232204cfAAxgx0EdCvw||214
最近ある川でなぜか妙な変死体がよくでるのです。それもすべて足がなくなってでてくるそうです。
その川の近くの中学校のサッカー部が合宿に行った夜のことです。
みんなが怖い話をやろうといいだしました。
そしたら先輩が
「俺1つしってるんだけど・・・」
といいました
「だったら話してよ」
とみんなはいいます
「いいけど俺は命の保証はしないぞ 本当にいいんだな?」
といいますがみんなは怖がらす為に言っているのだと思いいいからはなせよと言うと先輩は話し始めました。
「俺最近変な夢みたんだ」
その夢の内容はなぜかよく変死体がでる川になぜか先輩がいたそうです

びちこん7/13 18:33:12201cfE1Klj1XlMbs||118
とびいり参加者  自分で武器を持ってきた
びちこん 鉄のブリーフ+うんこブリーフ+ゲリ糞+おまる 
ちびこん マシンガン+ナイフ+バズーカ+戦車

びちこん「フンフンフ〜ン ぶりぶりっ うんちはいねぇ」
ちびこん「アヒャヒャヒャヒャ いまだぁ!!」
びちこんのウンコ中を発見したちびこんはいきなりマシンガンをぶっぱなした
びちこん「なんの!!おまるガーーードォォヘェアァ」
ちびこん「馬鹿めおまるごときで俺の攻撃を防げっう・・・うおぉぉぉ」
ちびこんはブリーフを被らされくささでもがきまわっている
びちこん「HAHAHA 俺は鉄のブリーフも装着しているんだ なめるなよ」

びちこん7/13 18:33:242201cfE1Klj1XlMbs||281
びちこん「むっまだ生きていたか まぁいいこれでおわりだぁ」
びちこんはちびこんの顔の上にしりをセットし気張っている
びちこん「うおぉぉぉ 俺のリサールウェポンをくらえぇぇ」
ちびこん「甘いな これでもくらいな」
ちびこんはいきなりナイフをびちこんの肛門につきさした
びちこん「ぐほぉあぁぁ くそっ!!これでウンコがだせねぇ ヤヴァイ」
などといってるうちにちびこんはバズーカをうったがはずれ風圧でぶっ飛んでいる時に戦車に乗り込み撃ちまくりびちこんは無残なバラバラになったおまるといっしょに天に上って逝った
5日目終了

Mr・X7/13 18:36:282204cfAAxgx0EdCvw||957
そこには一人のおばあさんが一生懸命しゃがみこんで何かを探しています
先輩は不思議がって聞きました
「あの 何を探してるんですか?」
と聞くとぐるりと振り返ってこう答えました
「あのね 目玉をおとしたんよ いっしょに探してくれるかのぉ」
これを聞いて先輩はは?と思いばあさんの目をみると確かにない!!
ビックリして思わずうなずいてしまいました
そして探すことになってしまいました
しかし2時間立っても3時間立っても見つからない
もう疲れてきたところにばあさんはポツリとこういいました
「もし見つからんかったらボウヤの足くれるかのぉ」
先輩はそれを聞きびくびくしながらさがします

Mr・X7/13 18:40:192204cfAAxgx0EdCvw||16
それでも見つからない
もう逃げようかと思ったところへまたばあさんがこういいます
「逃げても無駄だよ」
もう日が暮れそうになってきました
先輩はめちゃくちゃあせって半泣きになりながらがむしゃらに掘りまくっていたら手の中に何かがコロコロと入り込んでいます
目玉が二つ
それを見て先輩ホッとしておばあさんにわたしました
「はい これでしょ」
おばあさんはこういいます
「おぉ ありがとうねぇ」
しかしおばあさんの顔は明らかに嬉しそうじゃありませんでした
そこで夢が覚めたそうです

Mr・X7/13 18:44:12204cfAAxgx0EdCvw||673
この話が終った後先輩はこういいました
「この話を聞いたらかならず3日以内にかならず今言った夢をみるんだ 俺も聞いてからみたんだ」
とそしてみんなはそんな馬鹿なと笑い寝ました
そのみんなのなかの一人の先輩が同じ夢を見たそうです
しかし後輩は一生懸命探しましたが朝練がはじまるからといって後輩に目玉を見つける前に起こされました
先輩は後輩に怒りました
数日後ある川でその先輩は足のなくなった変死体になって出てきたそうです

Mr・X7/13 18:44:312204cfAAxgx0EdCvw||819
おしまい
できれば感想などを書いてみてくださいね

ダンディずん7/13 18:46:246122cfaPfN/MXucrA||955
ちびこんがいきなりナイフをびちこんの肛門につきさしたところが最高でした
是非続きがよみたいです

Mr・X7/13 18:47:292204cfAAxgx0EdCvw||644
ってかびちこんうざい
俺がロビルのスレに書いたことをそのまんまコピペすんじゃねぇ

男のダンディズム7/13 18:50:286111cfeFU.Q8kMnTI||339
僕も続きキボーーン
是非とも続きが読みたいです ただ話が多少食い違って見えるのは気のせいかな
作者違うからしょうがないかぁ

Mr・X7/13 18:51:202204cfAAxgx0EdCvw||71
作者一緒だぞ
下のロビルのスレ見てみ

ダンディずん7/13 18:54:516122cfaPfN/MXucrA||622
いなんとんく「飛び入り参加」って後からしばらくが見せ場な感じだねー

男のダンディズム7/13 18:56:06111cfeFU.Q8kMnTI||258
いやー全く彼ら二人には笑わせてもらったねー ロビルさんのも含めて共同合作かなー

Mr・X7/13 18:56:92204cfAAxgx0EdCvw||425
飛び入り参加していきなり一人殺すのはまずかったかな?
また暇でネタが思いついたらかいてやる

イプシロン7/14 0:1:42194cfL3BypG61Wrc||452
そのみんなのなかの一人の先輩が同じ夢を見たそうです
しかし後輩は一生懸命探しましたが朝練がはじまるからといって後輩に目玉を見つける前に起こされました


先輩が後輩になっとる
真ん中のがすごい

Mr・X7/14 12:40:122204cfAAxgx0EdCvw||737
後輩に変身しとるがな!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー