戻る
1590ホントに久しぶり・・・勇者の誓い7/13 18:32:02202cfPyMuqVRJKrw
ふー 忙しくて全然書けなかったことを ここにお詫びします・・・
本当にすみませんでした とまぁ これから1章ごとに 本当にこんだけの 時が流れるかもしれません

でも 絶対続きは書くようにしますんで 出てくることを気長にまって 
出てきたときに 見てくださいね!

と −第二章−仲間

スコーピオン『ん?』

???『よかったー生きてた・・・』

スコーピオン『貴方は?』

悠理『といいます』

7/13 18:33:512202cfPyMuqVRJKrw||649
スコーピオン『あ・・・ ありがとうございます』

悠理『いえいえ お礼には及びません』

スコーピオン(聞きたい事は山ほどあるが最初は・・・)『僕は あの後・・・』

悠理『えーっと あの後・・・といいますと・・・』

スコーピオン『!!』

落雷7/13 18:34:42191cfZVOnoHzI4YU||68
始まった、始まった

落雷7/13 18:35:352191cfZVOnoHzI4YU||861
見てまーす

7/13 18:40:382202cfPyMuqVRJKrw||168
スコーピオン『んじゃあ 僕はどうしてここへ・・・』

悠理『あ・・・れ?』

スコーピオン『・・・!』

スコーピオンは その場に倒れた
悠理はとまどいました

悠理『!大丈夫ですか!?』

スコーピオン『こ・こは・・・!?』

7/13 18:42:582202cfPyMuqVRJKrw||731
悠理『え!?』

スコーピオン『あ・・・!思い出した!たしか・・・』

あの後−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

一『あばよ』

キィーン

スコーピオン『うわぁぁぁぁぁ』

一『とどめを・・・』

一『!』

一の体が止まりました

一『勇者の力かならば・・・!』

7/13 18:47:382202cfPyMuqVRJKrw||685
一はその場に 足の爪で円を書きました

一『時空の輪に叩き落してやる!そうすれば恐らく・・・』
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ですがスコーピオンは 途中までしか思い出せませんでした・・・

スコーピオン『なぜ 落とされた?』

スコーピオン『・・・・・』

悠理はその様子をみて 少し気分を安らげるために 散歩へ行きましょう といいました

そういうことで 少し先までいくことにしました

スコーピオン『・・・・・・』

悠理『1つ質問していいですか?』

スコーピオン『どうぞ・・・』

悠理『貴方はどうして ここへ・・・?』

7/13 18:48:342202cfPyMuqVRJKrw||31
スコーピオンは なぜ襲われたのか思い出せるのか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

落雷sレスどうもありがとうございますw

スコーピオン7/14 22:58:592031cf1SRJBKciPtU||557
さいこ〜

悠理7/22 19:46:392184cf9boQAAXPC4Y||620
おもしろい!!(^O^) それとだしてくれてありがとうございます!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー