戻る
1591Battle☆Royal〜戦場のワルツ〜参加者決定!&第1話タロー7/13 18:41:482201cf6lo4QrR.aE2
1:ダーマヤ ハンマー 銀狼
2:アルジュナ ムチ 魔神
3:トッシュ 斧 蟷螂
4:侑士 骨 死神
5:鋼の錬金術師 メガネ 龍王
6:改xxx 鉈 悪魔
7:@l パチンコ+カンシャク玉 ゴーレム
8:祥大 マシンガン 閻魔(プルートー)
9:ピエール 殺人犬 青龍
10:ルックス 包丁 黒獅子
11:シースカイ バット 幻魔
12:ベリー フライパン 零
13:ワット 魔法陣 精霊
14:SG カッターナイフ 魔龍
15:デラックス 木の枝 破壊神
16:アシュレ チェーンソー+ジャックナイフ 狂戦士(バーサーカー)

タロー7/13 18:46:82201cf6lo4QrR.aE2||230
ある日の夕方。生徒たち16人は教師にこう言われた。

『明日から貴方方に殺し合いをして貰います。今、学校に皆さんが付けて来ている時計には爆破装置が入っています。だから逃げようとすると、ドカーンです。
バトルフィールドはこの学校を含む30キロ。貴方方にはコードネームと武器が与えられます。』

勿論、生徒たち15人は嫌がった。しかし口に出してはまずいと思い、口には出さなかった。1人の生徒、アシュレを除いて・・・・。

タロー7/13 18:48:182201cf6lo4QrR.aE2||874
―明日午後8時半

校長先生から話があるそうだ・・。

『皆、頑張ってくれ。お前らには武器、コードネームが与えられる。』

そして16人の生徒は校庭に集まった。

そろそろスタートの合図がなる・・・。

タロー7/13 18:50:62201cf6lo4QrR.aE2||829
『バトルロワイヤル開始!!!。』

1人の教師が叫んだ。皆、散らばって行った。

それから1時間ほどの時間が過ぎた。

近くの森を誰かが歩いている。

『はぁ・・はぁ・・はぁ・・。』

侑士だ・・・。

タロー7/13 18:52:332201cf6lo4QrR.aE2||478
   ガサ・・・ガサ・・・

他の誰かが歩いてくる。侑士の心拍が強まった。

ピエールが歩いて来た。殺人犬が侑士を睨んでいる・・。

『行け!!!!!。』

ピエールが叫んだ。侑士は立ち竦んでしまった。

タロー7/13 18:55:372201cf6lo4QrR.aE2||526
しかし侑士は武器があることに気づいた。骨だ・・・。

侑士は閃いた。

・・・犬なら骨を追いかける筈だ・・・・!!。勝てる・・・!!!

侑士は骨を遠くに投げた。

推理通りだった。殺人犬は骨に向かっていった。

武器が無くなればこっちの物だ。

侑士はピエールを殴った。ピエールは転んだ。その時ピエールは石に頭をぶつけてしまった。血が川のように流れた・・。

ピエール死亡

タロー7/13 18:55:562201cf6lo4QrR.aE2||750
第1話終わり

ピエール7/13 18:56:472101cfmDIkohNEE6U||516
やはり骨につられましたか・・・

予想どうりでしたね!!

タロー7/13 18:59:322201cf6lo4QrR.aE2||841
いやぁハハハw


タロー7/13 19:1:282201cf6lo4QrR.aE2||372
落ち

侑士7/13 19:1:512191cf9WnyiswkzVE||836
犬には、骨か!いい感じだぞ、俺!頑張れ。(ナルシストかぃ!)

アルジュナ7/13 20:16:36112cf4avHiNt1FzY||409
てかコードネーム使わないの?(ちょっと疑問におもったw

タロー7/14 18:19:472201cf6lo4QrR.aE2||1000
最終話で使いますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー