戻る
1595○o。詩。o○未紗7/13 19:6:272111cfDsxnyXpnTw2
『あの日のままに』

 

まだ私は貴方にすがっているのかしら

幾月がたったかしらあの日から


貴方がくれた沢山の思い出を

私は今でも捨てられず


嘆く心に涙はあふれ

耐えることなく流れ続ける

あの日を思う雪のように


幾度 月が上がったかしら

あの日によく似た星空に

吐息は白く凍えた私に時は積もる


あぁ神様

もし聞こえるのなら私をあの日に あの日に


後悔はしないから

未紗7/13 19:6:472111cfDsxnyXpnTw2||432
久しぶりの投稿です^^
感想などなどお待ちしております♪

ベベル7/13 19:55:162191cfE.j4F3zXkFg||597
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
想いでなんだからって割り切るのは難しいですよね・・・本気で大切な人ならなおさら・・
時は流れ、季節は移っても忘れられない想い・・・
戻れるのならあの頃に戻してと切なる願いが胸に響きます(w_−; ウゥ・・
もう純ではなくなってしまったベベルには何だか新鮮でした∬´ー`∬ウフ♪

さゆりママ7/13 20:57:122193cfve3P35dP35Q||223
こんばんはです(^^♪

せつな〜い気持ちが心に沁みますw
時が解決してくれるんでしょうか?
でも、今はやりきれない思いでいっぱいなんですよね...
もう一度あの頃に戻れたら..なんて、片思い時代よく思ってました(^_^.)

ベベルさんじゃないですけど(ごめんよ〜w)、純な気持ちを置いてきて大人になってしまった私には羨ましくある詩です。

みりん7/14 15:29:342191cfB4/DM0jVNxA||439
こんにちは

なんとも切ない詩ですね・・
過去を想うって人間にはよくある時だと思います
昔に戻りたい!なんて私はいつも思ってますし^^;(汗)

短すぎる感想ですいません;

未紗7/16 20:54:76120cf97GjSCVYlgw||391
ベベルさん
こんばんわ♪
お返事遅くなってすみませんでした(^^;)

コレはちょっと前に書いた詩を発掘したものです。
今は多少平気にはなっているものの
コレを読む限りでは当時の私の執着心は恐ろしいものだったのでしょう(汗)
ベベルさんだってまだまだ純なのではないでしょうか?(^^)

未紗7/16 20:56:296120cf97GjSCVYlgw||485
さゆりママさん

こんばんわ
確かに私もあの頃に戻れたら・・・。
なんてしょっちゅう思ってましたし今でも思ってます(笑)
時が解決してくれる。
なんて言いますが実際はそう上手くもいかないもののようです(^^;)

さゆりママさんもベベルさんと一緒で
詩を読む限りすっごく純な気持ちを持っている大人の方だと思いますよ♪♪

未紗7/16 21:1:216120cf97GjSCVYlgw||310
みりんさんへ

やっぱり誰もが過去を想っているのでしょうか?
ちょっと安心しました(^^)
私もいつもいつも後悔ばっかりで(汗
どうやったら後悔しないのでしょうか・・・。なんて感じです。

感想ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー