戻る
1597LIFEマジュニア7/13 19:32:112031cftz232k8lqM.
目に見える範囲で証明できないものがあった・・・
それを政府は種類別に名前をつけた

放出術・召喚術・変換術・合成術
無力術・具現術・操作術・特殊術

この8つに分別された術を政府は気術と呼んだ
気術を使いこなす者達がいた
彼らを人々は気術師と呼んだ・・・



マジュニア7/13 19:32:332031cftz232k8lqM.||781
第十三話「銀色の眼」
ジン、ペケ、ブラウズ・・・裏武道会の参加者は強い意志を抱いて修行に励んでいた。
その頃、もう一人の参加者が姿を現した。
ニザ山の頂上の抜け道を行った所にある森に少年がいた。
身長は160cmぐらい、名はキル・ブラック、15才の少年である。

マジュニア7/13 19:32:512031cftz232k8lqM.||121
彼の裏武道会参加の目的は自分の力の把握である。
小さい時から気術を鍛えていてかなりの実力だある。
しかし世界の強豪と相手をしたかった・・・

マジュニア7/13 19:33:122031cftz232k8lqM.||796
ただ強い者と戦い勝利する。それが目的だった。
チームリーダーを求めるブラウズと同じ立場だった。
彼の銀色の眼は不思議な力を放っていた。その眼に力の秘密が・・・
両親はどこかへ行ってしまって一人で育ってきた。

マジュニア7/13 19:33:332031cftz232k8lqM.||424
ニザ山で野生の生活をしていた彼は裏武道会の事を聞いた。
旅人が話していたのを盗み聞きしていた。それが参加のきっかけだった。
野生の生活をやめて魔物退治をはじめて金を稼いでいた。

マジュニア7/13 19:33:472031cftz232k8lqM.||508
力をつけていき現在は普通の気術師5人を相手にしても負けない程だった。
彼は二ザ山を下ってはじめてゲムル川に着いた・・・
ジンとペケはその頃、ゲムル川で魚を捕まえて食事の準備をしていた。
ゲムル川にキルの影が映る。ガマ仙人はそれに気づいていた・・・

マジュニア7/13 19:34:142031cftz232k8lqM.||710
ここまでです。一言感想お願いします

ライマー7/13 20:29:562021cfReAzhnTkpW6||422
コメントしてませんでしたが1話から読んでます面白いです

転生卿7/13 21:48:62191cfMQT6c7LYdkY||706
ブラックがこれからジンたちの敵になりそうな予感

マジュニア7/13 23:33:52031cftz232k8lqM.||637
ライマーさん、ありがとうございます
本当に嬉しいです。転生卿さんもいつも感謝しています。
読者の皆様には本当に感謝しています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー