戻る
1598えりんぎさんのテーマ詩みりん7/13 19:39:42191cfB4/DM0jVNxA
さようなら


卒業なんてイヤ・・そう思った・・

行かないでと思ってみても 結局行ってしまうけど

スキだもん

行かないで思う・・

卒業式 泣いて 泣いて 泣いた

寂しいとか悲しいとかいろんなキモチ溢れて 涙になった

行かないでと想うコトはわがまま?

理由はスキ おかしいの?

離れたくない・・別れたくない!

だから言うの・・

精一杯のココロ込めて スキって

はじめよりも泣くコトになったけど

はじめよりもすっきりした別れ

さようなら


みりん7/13 19:40:212191cfB4/DM0jVNxA||92
下スレで募集したテーマで詩を書きました
えりんぎsが提案してくれたテーマです

感想よろしくっ(です)

haku7/14 13:15:382111cfFH9OLYfoPLU||450
あぁあぁ〜。
わかるよぉ〜その気持ち。
めっちゃ感動やわぁ〜・・・・。
あたしも今この気持ちやもん。
年が違うと悲しいよねぇ〜。

みりん7/14 14:43:82191cfB4/DM0jVNxA||392
haku感想あり〜
なんだか結構身近にありふれてる恋なのかな?
分かってもらえて嬉しいっ^^

みりん7/14 14:46:432191cfB4/DM0jVNxA||24
他のお二人のテーマ詩も書きます>ベベルsかりんとうs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー