戻る
1599トレジャーハンター第1の扉・・・・・マスター零7/13 20:24:452031cfCOV.Ym2AQpc
1 希望 武器 天使の矢&悪魔の鎌 防具 堕天使の守護「ベリーさん
2 よう 武器 ソルブレード 防具 ルナシールド
3 @l 武器 フラワーロッド 防具 バットウィング
4 ライブ 不明
5 はぐれメダル 不明
6 ゆぅちん 不明
7 アルジュナ 武器 絶望の剣&屍の剣 防具 絶望のマント&絶望のヘルメ
8 ケニー 武器 武士沢ブレード 防具 鍋のフタ
9 エド 武器 ビームライフル 防具 PS装甲「鋼の錬金術師さん
10 シュイル 武器・月の剣 防具・月の鎧、月の兜

マスター零7/13 20:25:192031cfCOV.Ym2AQpc||803
11 コンバット 武器  原子爆弾 防具  オゾン層
12 祥大 武器 チャクラム 防具 A.T.フィールド
13 Amber 武器:ミニイラくん 防具:ホワイトナース一式
14 ミスト=バルバネス 武器 妖刀 アマテラス 防具 七色の光翼 つむじ風の靴 真紅のリボン「月影の夢ミスとさん」
15 エルロイド 武器 妖刀 村正(実在?) 防具 神々セット

ピエール7/13 20:25:462101cfmDIkohNEE6U||204
出たいです^^

もう遅いですか?

マスター零7/13 20:25:502031cfCOV.Ym2AQpc||394
16 黒 武器 重火器 防具「頭 武者兜 胴 武者鎧 右 殺人刀 左 武者刀 足 足鎧「BLACKさん
17 簾駆(すく) 武器 龍神剣 防具 風龍盾
18 いちからっと 武器 中華なべ&不死炎 防具 真っ赤なチャイナドレス
19 ピート 武器 聖剣 防具 聖なる鎧、盾、兜
20 NIKU 武器:くない 防具:ねまきw 頭防具:タオルw

25 $&こずこず
武器:30億ボルトロケットランチャー防具:雷雲シールド(もくもくしてるから軽い!!しかも、雷で跳ね返したり、物を焼いてなくしてしまったりする)脚:ジェット付きローラーブレード

マスター零7/13 20:25:582031cfCOV.Ym2AQpc||31
21 鋼武器 右手:フライパン 左手:拳骨防具 頭:手拭 胴:古びたエプロン 脚:
所サンダル
22 ニック(そのまんまw 武器:マ●ハペットフード(マテ 防具:着ぐるみ(ぉぃ 
23 棒人間 武器 素手 防具 生身の体 武器:拳銃&ナイフ
防具 侑士:ブラックコート&サングラス
24 15632 武器 戦車 防具 軍用服

マスター零7/13 20:26:62031cfCOV.Ym2AQpc||32
ミス><

マスター零7/13 20:26:172031cfCOV.Ym2AQpc||30
では書き始めます

マスター零7/13 20:29:62031cfCOV.Ym2AQpc||974
ふとあるときの事だったいきなり一通の手紙がきたのであった・・・・

昔の山賊
シルバーが残した数億にも上る宝があるという伝説がある
ある探検家がみつけた地図により,宝のある場所が分かった
しかしそこには魔物やら怪獣やらがいる洞窟であった
そこで・・・・・・・・・・・

貴方達にも挑戦して頂きたい
宝を無事ゲットできた人には5555〜10000Gをプレゼントします
25人の参加となっております


ピエール7/13 20:32:492101cfmDIkohNEE6U||769
出たいです

マスター零7/13 20:35:202031cfCOV.Ym2AQpc||750
いかにも怪しい手紙だったが,ぴったり25人のトレハンが集まったのであった・・・・・

個人個人独特な武器を持ち洞窟の前に集まっていた・・・・・
???「いまからみなさんは,シルバーの残した宝を盗ってきてほしいと思います。」
というアナウンスの声
それを言い終わった後のすぐに・・・・・・

いきなり獣がふってきたのであった!
ピート「な・なんだこいつら!!!くそぅ
ピートはじつは獣がふってきたときに獣が吐いた少量の毒液にあたって弱っていた・・・・
獣が3匹ピートにむかってきた!



マスター零7/13 20:41:172031cfCOV.Ym2AQpc||523
するとようと黒がピートの前にでて戦った・・・・
よう「大丈夫か??」
ようは獣1匹を倒しピートとその場を離れた
しかし黒は2匹とも倒したあとに,でてきた,マッドハンド3匹につかまれ,水剣ゴーレムに
斬られてしまった・・・・

   黒死亡・・・・・・

他のトレハンも必死に戦っていたが
祥大が滑ったところにウルフ達の群れがきて喰い殺されてしまった・・・・

     祥大 死亡
    

マスター零7/13 20:52:352031cfCOV.Ym2AQpc||869
 



マスター零7/13 20:53:352031cfCOV.Ym2AQpc||449
その後洞窟が開いた・・・
そして2人ずつ洞窟へはいっていった
そして最初に入ったニックと15632はある物をみつけた
なんと洞窟が12個に分けられているのであった・・・・
ニック「これは安全をとって同盟をくんでもしはずれをひいても対処できるようにしないかい
すると15632は
15632「私は一人で行く・・・」
といって左から6番目の扉をすすんでいった・・・・
ニックはその場所でしばらくまっていた・・・・・

マスター零7/13 20:58:502031cfCOV.Ym2AQpc||872
困っていたグループが一つあった
いちからっとと棒人間とAmberチームであった

棒人間は左から8番目
Amberといちからっとは11番目をえらんだのだ
すると・・・・・
いちからっと「じゃんけんにしましょ〜」
といってジャンケンにした
代表でいちからっとと棒人間がジャンケンをしたところあいこが15回続きいちからっとが
勝利した。
しかしその間みんなはいってしまっていた
Amberチームは急いであとを追った・・・・

マスター零7/13 20:59:482031cfCOV.Ym2AQpc||722
第二話,鍵の行方へ続く

マスター零7/13 21:0:302031cfCOV.Ym2AQpc||542
ピエールさんすいません><
出演できませんのです^^;;

156327/13 21:1:482202cfOBzNeNIzFto||885
お、1話からでてきた^^
女じゃないのに、私ですか^^;

祥大7/13 21:4:202192cfjwWTQQyXEQ.||808
こんばんは^^祥大です
死んでしまった・・・A.T.フィールドが発動せずに・・・
ま、他の人の幸運を祈ります

よう7/13 21:18:352205cfSgER/NY62KI||965
人を一人救った^^

ロザリー=ピート7/14 0:0:472182cfbSybyG15Yec||768
ようさんと黒さんに救われた^^感謝感謝(_ _)

1ct.7/14 8:55:102201cfIcCiT.cxais||549
[壁]д・)ノチラ
 じゃんけんに勝ったのが幸運か否か(='m')
 次回楽しみにしてますヽ(*゚ー゚)ノ

ニック7/14 14:31:152201cfrAE7.koMIfs||795
おお、始まったかw
そして出て来たウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
同盟組みたかった(´・ω・`)ショボーン
その方が有利そうだし・・・w

1話1話のタイトルが良さげですね〜w
続き楽しみにしてますm(_ _)mペコリ

こずこず7/14 15:2:512181cfd5Qmh/0Jxng||846
どうも。参加させてくれたんですね。ありがとうございます!$&こずこずがんばれ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー