戻る
1601詩です!!☆セインズ☆7/13 20:42:592209cfn6lPkpIu6Xo
初めて書くんで駄作かも・・・あと女っぽいですご了承ぐだされ

「恋」
あなたが好き・・・・

なんて言えない

でも好き・・・・

片思いでも好き・・・

両思いだったらもっといいけど

片思いの方がますます好き・・・

嫌いでもいいから貴方が好き・・・・・



☆セインズ☆7/13 20:43:552209cfn6lPkpIu6Xo||867
書いてみました・・・・
感想などお待ちしてます^^
俺の評価はむっちゃ駄作でした・・・

ナーシャ7/13 20:47:182201cfChYlBqiW5cU||418
なんかねえー、短文ながらぐっとくるねっ、、、
片思いの切なさが伝わってくるっw若いねぇー

☆セインズ☆7/13 20:48:212209cfn6lPkpIu6Xo||882
ありです^^

みりん7/14 15:13:342191cfB4/DM0jVNxA||960
ホントに女っぽい
女っぽいというよりは女の子っぽいかも
ホントに若い感が溢れてる (私も一応若いけど・・若いってよりガキか・・)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー