戻る
1602私にとって、もう一つの『夏』ですwwさゆりママ7/13 20:50:182193cfve3P35dP35Q
   『ある日の月夜』

夏の夜はヒトの心に魔物を宿す
月に魅し、変身しやる何やらと

星は潜めた 闇夜が好機
今宵、輪舞曲(ロンド)で踊りませう


秘薬の杯 天に掲げし
夜露を一雫 エッセンス

唇濡らせば忽ち昇天
尻尾に頬ずり致しませう

マーブル☆7/13 20:52:472191cfwBgr120kmNw||758
『夏』だぁ〜

って感じですねww

前レスにカキコしましたぁ

とっても涼みながら読みました(・ω・)

さゆりママ7/13 21:4:252193cfve3P35dP35Q||724
んふっ(^^♪マーブル☆さん、またまたこんです〜w

本当に、『夏』って色々な表情をしてくれるので題材に尽くことがありませんw

朝も良し、夕暮れも良し、そして夜も良しww

夏の間にたくさんの詩を書きたいと思いますっ☆

marinoe7/13 21:9:62181cfN6k5bnBFzRM||294
さゆりママ様、はじめまして
前回のが、夏の日差しいっぱい浴びて、ドキドキするぐらい元気溌剌だったから、
こちらの夜がよけい際立っています。
真夏の夜の夢のパックを登場させたいところですが、
もっと大人な雰囲気が。。。。
夏は誘惑が多いし、危険がいっぱいで、
でも背伸びの似合う季節かも
酔ってしまいそうです。

ベベル7/13 21:10:442191cfqRAk8jzOyfU||186
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
どことなくピンクな雰囲気が漂ってる気がしたのはベベルだけでしょうか(笑)
大人な香りを感じます∬´ー`∬ウフ♪
空に浮かぶ月を眺めていると何だか心ごと吸い込まれてしまいそうで・・・
>唇濡らせば忽ち昇天
唇って言葉に何だかドキっとしてしまいました☆⌒ヽ(*'、^*)chu
夏の夜、月に魅せられ獣と化そう・・・押さえきれない理性の為に
がぉ〜(((ノ`O´)ノ    (((ヾ(´O`ヾ)こないでぇ
・・・何だかスレ汚してしまったようで罪悪感で一杯です( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
申し訳ないでつペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さゆりママ7/13 21:15:362193cfve3P35dP35Q||664
marinoeさん、はじめましてw

前作の、『夏』も読んでくださったんですね。ありがとうございます(^^♪

私にとって前作は、『回顧』。今回が『等身大』ですww

登場する魔物は、妖魔をイメージしていましたが、パックとは...カ・ワ・イ・イ

っ(^^♪

人によって受け取り方が様々だと、改めて勉強になります☆

これからも、よろしくお願いしますw

さゆりママ7/13 21:18:332193cfve3P35dP35Q||852
ベベルさん...Hっぽい?(笑)今、男性でしょ(マテ

そうそう、お察しの通り『狼男』は出現してますw

まさに月夜はヒトの理性を奪います(爆)

...いいんです、そんな感想がたまらなくスキだったりします(ぁ

また待ってます(ォィォィ


かずちゃ7/13 22:44:592202cfL/1vLqtfZs6||311
今回は、熱帯夜な感じですねぇ^^。
暑さの中に熱さがある・・・かな?ってww

真夏の夜の夢か〜、懐かしいな〜^^。私、高校生の頃に、演劇部で
真夏の夜の夢、やったんですけど・・・シェイクスピアの原作(もちろん
訳文ですよ^^;)から台本に起こす作業・・・死ぬかと思いました(笑)
部長だったもんですから、責任上(?)やらされたんですがね・・・(笑)
ちなみに、パックは私が演じました〜^^♪その当時は、軽やかに飛んだり
跳ねたり出来たんですよ・・・。今となっては、見る影も無いですが(爆)

さゆりママ7/13 22:48:52193cfve3P35dP35Q||718
ぜひもう一度、飛んだり跳ねたりしてください(軽やかに!!w)

今回の詩、どうやらHっぽいようで(爆)、だいぶ自分の意図するところと方向がそれ

たようで面白いですw

でも、上のお礼レスの中に、今回の詩は、『等身大』です!なんてしっかり書いちゃ

ってたんで、今更どうしようかと(笑)

ま....いっかww

銀月7/14 3:10:102182cfLMvpixotkc6||181
こんばんは^^ノシ
これこそ、銀の夏だーっ(ぁ
・・・と、失礼しました(;´▽`A``

>星は潜めた 闇夜が好機
>今宵、輪舞曲(ロンド)で踊りませう

ここがとても素敵でした^^
まるで、その時を待っていたかのように銀の好きな死神が登場しそうです。
ステップを踏みながら、彼が秘薬の杯を天に掲げる様子・・・
勝手に想像などしてしまっています( ̄∇ ̄*)ゞ

さゆりママ7/14 7:27:242193cfve3P35dP35Q||543
おはようございますっ(←出勤前w)

この詩って、ダーク系なんでしょうかね?(笑)作ってる時も自分でよく分からなかったんですが(^_^.)

でも、こ〜いうのって実は作りやすいんです、私にとって。やっぱり、『等身大』?なんでしょうか(爆)

銀月さんに気に入って頂けたので、とっても嬉しい私なのでした〜(^^♪んふっww

ジーンズ7/14 9:16:372196cfiGL7jPeZL4M||709
おはようございます♪
せわしげな蝉の声に、落ち着かない夏がやってきました〜^^
ダークな世界でありながら、とってもロマンに溢れてる。。。さゆりママさんの真骨頂ですね〜ww。
>唇濡らせば忽ち昇天
>尻尾に頬ずり致しませう
魅惑的でどきどきしてしまいます〜。ブランデー片手に(飲めないけど^^;;;)ゆっくり味わいたい大人の世界ですね。うっとり。。。。。<酔っちゃいました〜w(*^-^*)

さゆりママ7/14 18:13:412193cfve3P35dP35Q||728
ジーンズさん、ちはでふ〜(^^♪

さっは仕事から帰ってきたんですけど、まだまだ蝉の声が激しいでっすww

ブランデーはクラッシュアイスでロックがオススメ☆

甘いチャームでもつまみながら夏の夜を過ごしましょ(^^♪

...あ、飲めないのねw私はマーテルが好きです(爆)

司龍☆7/14 22:38:262101cfGEvawn6H6sQ||214
[壁]‥) チラッ
コッチの『夏』もステキというか
魅力的☆ですね〜〜^^
夏の夜は、なんだかとっても危険な香り♪
いけない夢のような、ドキドキするような結構好みの作品ですわね♡

さゆりママ7/14 23:41:12193cfve3P35dP35Q||10
司龍さん、好みの作品で良かったですわっ(笑)

最後の一行コメント、笑っちゃったww

そう言えば、司龍さんの次作が出ないわね〜そろそろかな(^^♪

やっぱり、この詩ってHっぽいのかな〜??

地で書いてるから仕方ないけど(ぇ



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー