戻る
1613ハッピー☆トレジャー☆ハンターアルル7/14 6:14:192181cf.GqxxInoHgQ
歌音:ふんふふんふ〜ん♪
(私歌音!トレジャーハンターのなかで一番年下
で、うたうことがダイスキ!精霊もよべるよっ)
メリ:おーい!歌音〜集合だよ〜
歌音:はーい!いまいくー!
(この人はフランス人。メリ・アリグレス。
トレジャーハンターの中で一番年上!
剣の達人でもあるよ!)
メリ:急がないとまたあの二人に怒られるよ!

アルル7/14 6:22:522181cf.GqxxInoHgQ||91
ーーーーーーーーー所変わってメリの家ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アリネ・緑:おそーい!
メリ:ほらおこられた・・・・
歌音:ごめんなさい!ごめんなさい!
アリネ:まぁいいわ。それより今日のお宝は
ハッピーフラワー!毎年一回だけ咲く、伝説の花!
エンジェル平原に咲いてるから、雲のうえへいける
精霊出せる?歌音?
歌音:うん。だせるよ。
(あ・忘れてた・・まずアリネさんから紹介するね
アリネ・レスピア。この人もフランス人。
天才魔女。)


アルル7/14 6:33:212181cf.GqxxInoHgQ||576
(そしてもう一人が花原・緑。この人が3ばんめだから、アリネさんは2番目。
緑は、武術の達人。少し短気。中国人。)
メリ:アリネと緑は早急に荷物を作ること!
歌音は精霊呼んで。
歌音・アリネ・緑:あいあいさー
一分後ーーー
アリネ:緑!荷物は完成だね!
緑:うん!あとは歌音が出すのを待つだけ!
歌音:数々のフェアリーよ 我の声を聞け
そして我たちをエンジェル平原に連れて行けるモノは
我の元に集え!

アルル7/14 6:35:12181cf.GqxxInoHgQ||493
ここで第一章終わります。
お恥ずかしい・・・こんなもんでよろしければ
感想ください。号泣してよろこぶかも?

アルル7/14 14:30:222181cf.GqxxInoHgQ||107
花原・緑は かはら・りょくです。^^

西蔵7/14 17:46:492201cfrTJ5wAoJzl2||521
ふ〜ん

リナリー7/14 19:27:492212cf6IJUPV/fLg2||408
とってもおもしろいです!!でも、「」を使ってもらった方が、読みやすいです。
とにかく、がんばって下さいね^^応援してます!!

アルル7/15 5:32:242181cf.GqxxInoHgQ||450
リナリーさん!感想アリです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー