戻る
1615バチョルロワィアル開催5!?ロビル7/14 14:10:452201cfAEAkc0/Fqnc
昨日は、荒らしがいてできなかったことをお詫びいたします。
鋼の錬金術師 木の棒
アルジュナ ナイフ
マジックナイト めんぼう
ラヴクゥル 時計
たけし 砂
転生卿 ボール
和泉直人 ガラス
祥大 メス
亜李亜 かばん
改xxx水鉄砲

ロビル7/14 14:14:342201cfAEAkc0/Fqnc||914
祥大:「らん、ららん♪今日は弁当でも食べようかな?」
店員:『いらっしゃいましーw』
祥大:『鮭弁当ひとつとお茶ください』
店員:『合計で427円になります♪(フフ・・』
祥大:『縁起わるぅ・・・』
店員『じゃあ、死んでもらうかw』
祥大:『え?』
亜李亜:『覚悟っ!』
亜李亜はカバンで叩き落そうとしたが、祥大はメスでカバー!
祥大:『今度はこっちさwさあ、逝け』
祥大は亜李亜の頭にメスをさした客がびっくりしていた・・・
亜李亜死亡

ロビル7/14 14:19:352201cfAEAkc0/Fqnc||866
たけし:『疲れた〜。でも映画おもしろかった^^』
マジックナイト:『ああ。楽しかったな』
たけし:『また行きたいね』
マジックナイト:『残念だが、もう無理だな。お前は今日死ぬ』
たけし:『そんなあh・・・』
マジックナイトは、たけしの目と耳に合計10本のめんぼうをぶっさした
たけし:『ぎゃーーーーー。いてえ〜〜〜。・ひー、ひー』
しかしたけしも、持っていた砂をマジックナイトの口に入れた
マジックナイト:『おえっ!』

ロビル7/14 14:19:382201cfAEAkc0/Fqnc||732
たけし:『が・・す、すきあ・・・り・・』
さらにマジックナイトの目に砂をぶち込んだ
マジックナイト:『ぎゃお−−−−−。みえねえ・・・目があ・・・。ちくしょう!』
???:『二人とも、おっつ〜w』
『ぐちゃ!べちゃ』
マジックナイト死亡、たけし死亡

ラヴクゥル:『へえ〜・・この時計結構強いんだ』
今日は終了

Mr・X7/14 14:50:112204cfAAxgx0EdCvw||125
昨日の荒らしって俺か?

たけし7/14 22:43:162211cftSqWgpWefDU||499
あー死んじゃった。やはり日ごろの行いが…
死んじゃったけど最後まで見ます。
次も楽しみにしてますよー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー