戻る
1616翼の国のアリス沙希7/14 14:39:182209cfEButCxrEFGg
翼の国のアリス第3章がいよいよ始まります!前回レスしてくださった皆様は
リナリー様+祥大様+いおり♪様+櫻様
です!本当にありがとうございます☆

沙希7/14 14:43:292209cfEButCxrEFGg||583
「どうしたらアリスの鍵が見つかるのかなぁ?」
「フフフッ。それはねアリスの本当の思いを本から見つければいいのよ。」
「えっ!?だれ?」
「フフフッ。私はスリア。アリスのココロみたいなものかしら?まぁせいぜい頑張りな。」
「えっちょっとまってよぉ!!」
スリアは行ってしまった……。
「アリスの思いを探す……。」

沙希7/14 14:55:202209cfEButCxrEFGg||542
ソラは懸命に考えました。
「あっ!わかった」
ソラは走り出しました。本屋へと向かって……。
「ねぇ!本屋のお姉さん、アリスの本当の思いは、ソナに合いたい。けれども
みんなとも別れたくない
でしょ?」
「まぁ、何年振りかしら?翼の国のアリスの謎を解いたコは。まぁあたりよ。さぁコレを」
ソラはアリスの鍵をもらいました。鍵には、時計をもったあのウサギや、トランプの女王。
トランプの兵士も描かれています。
「わぁー綺麗!!ねぇ、下巻をちょうだい!!」
「あっそうね。下巻ならココよ、ハイ♪」
「ありがとうw」

沙希7/14 15:2:52209cfEButCxrEFGg||126
ソラは早速家に帰って、また読み始めました。
さぁまた翼の国のアリスが始まりますよ♪

沙希7/14 15:3:52209cfEButCxrEFGg||214
翼の国のアリス下巻は第4章でかきたいと思います。第3章が少なくてごめんなさい!!
でも、第4章はすぐに出そうと思っているんでどうぞヨロシク。

リナリー7/14 17:0:502212cf6IJUPV/fLg2||690
またまた読みました♪やっぱり楽しそうですね^^
これからもがんばって下さいね♪

祥大7/14 17:18:472192cfjwWTQQyXEQ.||8
こんにちは^^祥大です
うーむ、楽しみですね、下巻
きっと楽しいに違いない^^
では、次も楽しみにしてます^^

いおり♪7/15 22:50:502184cfk7q.DRsa.P.||740
はい!楽しみにしています。
第四章が気になります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー