戻る
1618ぎゃあああああnya^7/14 15:45:272191cfB4/DM0jVNxA
きゃあ

就也7/14 16:56:542201cfJlyKn/yFcwg||266
荒らしは相手にしてもらえない。
さっさと完了押せ

Mr・X7/14 17:23:82204cfAAxgx0EdCvw||327
相手してるじゃん

男のダンディズム7/14 19:40:172199cfYTzrdnu3/qU||294
ふは・・・

男のダンディズム7/14 19:40:382199cfYTzrdnu3/qU||948
緑集まりいい・・・

男のダンディズム7/15 1:39:336111cfTgnGQOiLSvE||870
このスレと数ある気まぐれ小説との差は、俺にはわからないけどねぇ
毎日みんな鬼のようにたてますねぇ
練るってことも悪い事じゃないと思いますが・・・

男のダンディズム7/15 1:41:146111cfTgnGQOiLSvE||605
こんなところにコッソリ書いてもしょうがないかぁ
しかし最近芸術板全く開いてなかったなぁ・・・気が起こらないのはなぜかしら・・・
何だから同じようなの多いなぁ・・・


男のダンディズム7/15 1:42:536111cfTgnGQOiLSvE||851
少なくとも誤字くらいは確かめて書く方が・・・
いっちょまえにも「芸術板」ときてますからねぇ
まぁほとんど開かないからどっちゃでもええっちゃ、どっちゃでもえんですが・・・
あんまり多すぎると名作も探すのが困難で・・・

男のダンディズム7/15 1:44:286111cfTgnGQOiLSvE||844
俺も誤字ってるけど・・・
こんな文メモ帳に書いてから書くのも恥ずいしなぁ・・・

イプシロン7/15 7:3:202194cfL3BypG61Wrc||159
Mr・Xという天才がいるじゃないか


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー