戻る
1619テーマみりん7/14 15:49:492191cfB4/DM0jVNxA
したのスレでテーマを募集して考えてくれたテーマの詩を書きます
ベベルsとかりんとうsが書いてくれたテーマです

Mr・X7/14 15:54:582204cfAAxgx0EdCvw||177
下の二つのスレ主の妹ですかな?

みりん7/14 15:57:242191cfB4/DM0jVNxA||212
この窓から見える夏



夏 小さな窓 開けて 外を眺める

セミの声 涼やかな風 草の香り

窓から中へ流れ込む

爽やかで 涼やか

暑いけど 口には出さない

窓を開け 夏を感じる

窓を開け 夏だと感じて

今は夏・・

窓からの夏 精一杯感じて 夏は過ぎていくからー・・・

今の夏を体中で感じて両手一杯握りしめて 今の夏はもうここに 来た

みりん7/14 15:57:402191cfB4/DM0jVNxA||220
はい?

みりん7/14 16:0:402191cfB4/DM0jVNxA||120
下のスレ・・なんですか!?
妹!? 確かに姉は居ますが・・
違いますよ!! なんか頭おかしいヒトがスレ主じゃないですか!

いくらなんでもそんなコト言われたら怒りますよ!

みりん7/14 16:4:192191cfB4/DM0jVNxA||960
・・・でもかりんとうsのテーマで詩書きます・・・


Mr・X7/14 16:14:02204cfAAxgx0EdCvw||888
いやIPいっしょだったから

みりん7/14 16:14:382191cfB4/DM0jVNxA||586
ip?

Mr・X7/14 16:16:392204cfAAxgx0EdCvw||792
名前の横のさらに時間の横のやつ
2204cfAAxgx0EdCvwとか2191cfB4/DM0jVNxA
わかった?

みりん7/14 16:18:432191cfB4/DM0jVNxA||165
わかった

Mr・X7/14 16:20:162204cfAAxgx0EdCvw||415
兄弟じゃないんだね
じゃあ学校とかでやってるのか
お騒がせしてごめん

みりん7/14 16:30:492191cfB4/DM0jVNxA||399
いえいえ
こちらこそ勝手にキレてすいません;

みりん7/14 16:57:462191cfB4/DM0jVNxA||236
変にチャット化!!
感想待ってます(汗;)

かりんとう7/14 17:26:412182cflbWhM4n4sXY||938
わぁわぁ!やっぱすごい!いいな、才能がある人はwww
ん〜何というか・・・イメージがデキマスネw
私の詩は、自分で読んでもたまにイメージがわかないときがありマス。
次も楽しみにしています^^

ベベル7/15 14:11:52201cfKrcq4TmRMNI||173
こんにちわ(o*。_。)oペコッ
私なんかのテーマで詩を作って頂いたようで・・・何だか恐縮です(@Д@; アセアセ・・・
私の住んでる所は田舎で、蝉時雨で暑さを感じては窓を開け爽やかな風で涼をとっています^^
夏は暑くて嫌いだったりして(苦笑)
でも夏のイベントが大好きなベベルには、もっと夏を感じたいという我が儘な欲望があって

それで、みりんさんに夏の詩を書いてもらおうと思った訳でヽ(=´▽`=)ノ
とても素敵な詩を書いていただいてありがとうございます(o*。_。)oペコッ

みりん7/15 16:47:592191cfB4/DM0jVNxA||859
かりんとうs感想ありですっ
わっ私には才能なんてないから頑張ってかいたモノを芸術掲示板にかきますが
一回も満足したことがありません;

誉めてもらえて・・(>人。)ウゥ グスン
涙を拭いてがんばります!
次にまた書いたら読んでくれますか??

みりん7/15 16:52:312191cfB4/DM0jVNxA||399
ベベルs ベベルsのテーマで書かせて頂きました;
かかせてもらってこっちが逆に恐縮です(汗)
私は春夏秋冬全部好きですっ

素敵な詩だなんて(///>□<///)」))
ベッベベルsの詩の方が素敵すぎですよ!
感想あっりでした


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー