戻る
1620トレジャーハンター第2,鍵の行方・・・・マスター零7/14 16:0:342031cfCOV.Ym2AQpc
1 希望 武器 天使の矢&悪魔の鎌 防具 堕天使の守護「ベリーさん
2 よう 武器 ソルブレード 防具 ルナシールド
3 @l 武器 フラワーロッド 防具 バットウィング
4 ライブ 不明
5 はぐれメダル 不明
6 ゆぅちん 不明
7 アルジュナ 武器 絶望の剣&屍の剣 防具 絶望のマント&絶望のヘルメ
8 ケニー 武器 武士沢ブレード 防具 鍋のフタ
9 エド 武器 ビームライフル 防具 PS装甲「鋼の錬金術師さん
10 シュイル 武器・月の剣 防具・月の鎧、月の兜

マスター零7/14 16:1:52031cfCOV.Ym2AQpc||767
11 コンバット 武器  原子爆弾 防具  オゾン層
13 Amber 武器:ミニイラくん 防具:ホワイトナース一式
14 ミスト=バルバネス 武器 妖刀 アマテラス 防具 七色の光翼 つむじ風の靴 真紅のリボン「月影の夢ミスとさん」
15 エルロイド 武器 妖刀 村正(実在?) 防具 神々セット

マスター零7/14 16:1:402031cfCOV.Ym2AQpc||682
17 簾駆(すく) 武器 龍神剣 防具 風龍盾
18 いちからっと 武器 中華なべ&不死炎 防具 真っ赤なチャイナドレス
19 ピート 武器 聖剣 防具 聖なる鎧、盾、兜
20 NIKU 武器:くない 防具:ねまきw 頭防具:タオルw

25 $&こずこず
武器:30億ボルトロケットランチャー防具:雷雲シールド(もくもくしてるから軽い!!しかも、雷で跳ね返したり、物を焼いてなくしてしまったりする)脚:ジェット付きローラーブレード

マスター零7/14 16:4:172031cfCOV.Ym2AQpc||299
21 鋼武器 右手:フライパン 左手:拳骨防具 頭:手拭 胴:古びたエプロン 脚:
所サンダル
22 ニック(そのまんまw 武器:マ●ハペットフード(マテ 防具:着ぐるみ(ぉぃ 
23 棒人間 武器 素手 防具 生身の体 武器:拳銃&ナイフ
防具 侑士:ブラックコート&サングラス
24 15632 武器 戦車 防具 軍用服
チーム
A13,18,23
B11,15
C19,2
D?
E?
F?

マスター零7/14 16:13:392031cfCOV.Ym2AQpc||663
15632はそのころ順調に進んでいた
たびたびモンスターにあうもの戦車でぶっ飛ばしていた
しかし15632は運転のしすぎで疲れてきたのであった
15632はモンスターがいない事を確認して戦車の中で眠ってしまった
そのころ鋼は
鋼「モンスターが多すぎる!ここは一時退散するか・・
といって一緒に戦っていたシュイルと退散したしかし
スピードベアーとスピードウルフが走ってきた!
シュイルは剣をかまえてスピードベアーが飛びかかってきた所を斬った!
しかし残ったスピードウルフが襲いかかってきた

マスター零7/14 16:17:412031cfCOV.Ym2AQpc||606
シュイル「楽勝♪
スピードウルフの攻撃をかわし月の剣でふところにきた所を斬る!
残りの後ろにいるモンスターは見えなくなっていた
しかし!
シュイル「!?
着ていたはずの月の鎧がなくなっていたのであった
それはさっきのスピードウルフに食いちぎられていたのだ・・・・
しかたなく放置した・・・・
そして鋼達は12の扉がある部屋にたどり着いていた・・・・今来た道は扉で閉ざされてあり
通れなくなっていた。
しかしそこにはすでに
NIKUとゆぅちんと侑士がきていた・・・・

マスター零7/14 16:26:162031cfCOV.Ym2AQpc||877
そのころようとピートのチームは
他のチームミスト=バルバネスとアルジュナのチームと一緒に30余りのモンスター達と戦っていたのであった
ピート「らちがあかないどうするよ,ようさん
よう「ようでいいってばそれよりアルジュナのチームは大丈夫なのか??
アルジュナはだいぶ負傷ていた武器の屍の剣しか残っていなかったのだ
アルジュナ「ぐはぁ!
サンドワームというアルジュナの身長の2,3倍はあるかという超獣に腕をひきちぎられてしまったのである。
ミスト「アルジュナ!
声をだした時にはもう遅くアルジュナは喰われていた。
    


マスター零7/14 16:31:392031cfCOV.Ym2AQpc||977
アルジュナ死亡
無理だと感じたミストは例の扉の方角へむかっていった
ピートとようもそれについていった
よう「ん?
ようはクリスタルの結晶のような物をみつけたのだ
ようはそれをもって扉のある方へ向かっていった・・・・・

そしてこずこずは・・・・・・
こちらも結晶らしき物をみつけてモンスター数十体からにげていたのだ
こずこず「これでもくらえぃ30億ボルトもの電気玉がとんでいった
もちろんリバースもありこずこずは10秒ほどかたまってしまっていた
モンスター達は草系だったので幸い全部燃えてしまったのである。
そしてこずこずは無事扉の部屋へだりついたのであった

マスター零7/14 16:32:232031cfCOV.Ym2AQpc||596
ミス><
こずこず「これでもくらえぃ
30億ボルトもの電気玉がとんでいった
でした><

マスター零7/14 16:38:52031cfCOV.Ym2AQpc||968
その頃たがいに好んでなったのでは無い
@lと希望が死神から逃げていた
きっかけは希望が髑髏マークが入った宝箱をあけてしまい
中から死神がでてきたのだ。
@l「アホ!おまえのせいだぞなにしても攻撃が効かない奴などみたことがない
希望「うるさいお前があけろといったん・・・・・
@l「どうした??
走っていたのは胴体だけであった
@l「うわぁ〜〜〜〜〜〜
@lは無我夢中で走った途中に黄金だらけの部屋をとおった事もしらず・・・・

マスター零7/14 16:38:352031cfCOV.Ym2AQpc||832
第3話へ続く
あと希望死亡・・・・

月影の夢ミスと7/14 16:46:32201cf0QAUwlFsOr.||22
30余りのモンスター・・自分危うし!?
アルジュナさん喰われてしもうた(・人・)
最後まで生き残れるといいけどなぁ・・・とぼやいてみる

シュイル7/14 17:6:42022cfZKmDaF.7KCg||785
月の鎧なくなっちゃったよ

156327/14 17:27:462202cfL2BVxzaq0q6||624
戦車強━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!     

こずこず7/14 18:16:292181cfd5Qmh/0Jxng||242
やたー!!俺の自慢の武器が活躍したー!!(してないかも

ニック7/14 19:54:02201cfrAE7.koMIfs||465
(-人-;)南無〜

今回は出てこなかったカ━━━ナ━━━(´∀`|||)シ━━━━ィ(ぁ
でも出てきて死ぬよりはましかも・・・
そう考えると出て来なくて良かったかもな(´▽`) ホッ(ぉ

1ct.7/14 20:45:12201cfIcCiT.cxais||125
(。・д・)ァゥァゥ゙
グロイ死に方だけは勘弁なのだ(。・д・)ァ

@l7/14 20:55:102199cf34J.nzlPox2||133
出たー^^

よう7/14 21:10:112205cfSgER/NY62KI||171
ピートさんとチーム^^

7/15 20:6:102191cfJx.W/lF7Efw||986
まだ生きてるのかな?(あんな装備でw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー