戻る
1621大変お待たせしました!バトルロワイヤル3日目!リンリン♪7/14 16:13:442192cf7ErwugDvzTo
多分、1ヶ月位経ちました・・・
ということで生き残ってる人はこの人達!
(さんなしで書いてます^^;)

2番ピート 8番ペン 9番リナ=インバース 13番タロー 15番セフィロス
16番イサリ 19番@l 23番純弐 25番オリビエペリエ

持っている物
2番ピート       拳銃
8番ペン       ショットガン
9番リナ=インバース ロケットランチャー
13番タロー     スナイパーライフル、国語辞典、投げナイフ
15番セフィロス   汚いモップ、魔法弓、ライター  

Mr・X7/14 16:15:402204cfAAxgx0EdCvw||945
武器的に考えたらリナs タローsがつよそうですねぇ

リンリン♪7/14 16:20:312192cf7ErwugDvzTo||637
ペンさんので訂正
ショットガンとアサルトライフルと防弾チョッキでした><ごめんなさい
____________________________________
16番イサリ       チェンソー
19番@l         包丁
23番純弐      マシンガン、爪切り
25番オリビエペリエ  鎖の鞭

リンリン♪7/14 16:22:372192cf7ErwugDvzTo||223
ついに3日目の朝が訪れた・・・
生き残りもあと僅かだ・・・
そして、生徒達は、懸命に生き残るのに必死だった・・・

―――3日目―――

リンリン♪7/14 16:26:452192cf7ErwugDvzTo||265
森の奥にイサリがいた
どうやら休憩をしているのだろう・・・
そこにリナ=インバースの姿が・・・
イサリは足音に気づくと、サッと隠れた
だが、足で枝を折ってしまった
それに気づいたリナはスッとロケットランチャーを構え、撃った
煙がモワモワ出ている・・・
そして、イサリが倒れていた
イサリの持っていたチェンソーで首を切った
何とも残酷差がないリナだった・・・

16番 イサリ死亡

リンリン♪7/14 16:32:12192cf7ErwugDvzTo||99
その頃ペンは、敵討ちにセフィロスを殺すことしか考えてなかった
何故なら、親友のトッシュを殺されたからだ
ペンはセフィロスの姿を発見した
そしてペンはアサルトライフルで慎重に構え、撃った
だが、弾はセフィロスの腕を掠った
それに気づいたセフィロスはライターに火をつけ、それを投げた
ライターの火は当たり一面、燃え広がった
ペンはヤバイと思い、その場を逃げた
だが、セフィロスの魔法弓でペンの背中に矢が刺さった
ペンは死んだな・・・と思い確認をしに行くと
ペンはまだ生きており、アサルトライフルでセフィロスの腹を何発も撃った

リンリン♪7/14 16:33:52192cf7ErwugDvzTo||781
セフィロスは大量の血を流し、その後息を引き取った
ペンは防弾チョッキを着ていなかったら今頃死んでいただろう・・・

15番 セフィロス死亡

オカヤン7/14 16:34:66119cfuXxI68XBqYI||773
たいへんだー^^

リンリン♪7/14 16:38:152192cf7ErwugDvzTo||177
その頃、純弐は喉が渇いたため、海辺に来ていた
塩水がしょっぱくて、飲めない・・・
ピューン!
拳銃の弾が純弐の目の前を通り過ぎた
ピートだ・・・
純弐はすぐにマシンガンを取り出し、撃った
ピートは人間ではない動きをし、避けた
そして、純弐の頭に拳銃をつき付けた
もうだめだ・・・
純弐が諦めかけたそのとき、ピートの動きが止まった
そう、ピートは誰かに撃たれて死んでいた

リンリン♪7/14 16:38:512192cf7ErwugDvzTo||621
誰だろう・・・と思いながらその場を去った

2番 ピート死亡

オカヤン7/14 16:39:166119cfuXxI68XBqYI||737
だれだーだれだーオマエカ!!

リンリン♪7/14 16:40:42192cf7ErwugDvzTo||40
ここで終了です
次は最終決戦と言う事で、ケリをつけたいと思います
誰が残るか・・・予想して見てくださいw

Mr・X7/14 16:41:192204cfAAxgx0EdCvw||46
ペンsかリナsだと予想して見ます

オカヤン7/14 16:45:306119cfuXxI68XBqYI||303
早くグラシックばーすとみたいなー^^ハヤクハヤク〜(黙)

マスター零7/14 17:1:142031cfCOV.Ym2AQpc||981
23の人です爪きり使えそう

純弐7/14 21:43:512182cfNvJJEAcilV.||739
やっぱ僕が生きてなきゃ♪(ぁ

リナ=インバース7/15 18:5:156122cf68MhgzfcH1E||399
うわぁ!!私、残酷〜♪ウレシイナww(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー