戻る
1624話、作りましょう^^3祥大7/14 17:37:192192cfjwWTQQyXEQ.
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1549.htmlが、最初のスレです
http://chibifantasy.com/bbs/t12-1571.htmlが、2のスレです

皆で話を作りましょう^^
ルールとして
1、いきなりギャグにしない 
2、キャラは増やしてもいい。新キャラ、自分(ありえない名の人は日本風に)自分の小説から連れて来てもいいです^^ただし、自分のキャラ以外を勝手に死なせないようにしてください。(渚、まゆみ、かやな、海斗以外のキャラなら置き去りはいい。この人たちが主人公ですので)
3、終わったときに「続きどうぞ」などをかいてください。
以上です

では、始めてください^^

ナオ17/14 17:50:282211cf1QnHLdD.Hes||231
スレ16212みてください。(怖い話です。)

祥大7/14 17:53:22192cfjwWTQQyXEQ.||451
横スレはやめてください>ナオ1さん

祥大7/14 17:58:62192cfjwWTQQyXEQ.||256
「仲間が一人死んだか・・・。神に逆らうからだ」
神(?)はまるで虫を殺した後のように、答えた。
「てめぇ、人の命をなんだと思ってるんだ!」
海斗のいきなりの問い。答えは壮絶なものだった。
「言っただろう?オレは神だ・・・。何をしても許される。もちろん、『人』という“虫”を 殺してもだ・・・」
皆の表情がゆがんだ。

(次どうぞ^^
 訂正 横スレ→横レス

落雷7/14 18:9:52191cfZVOnoHzI4YU||380
「んじゃあお前の神の座をとって本当の神様に神様の座をだす」

落雷7/14 18:10:82191cfZVOnoHzI4YU||532
「神が何だ貴様は神ではない」

祥大7/14 18:15:382192cfjwWTQQyXEQ.||970
↑すみませんが、話が違う方向に進んでるようなので無視させてもらいます>落雷さん

ルールつけたし
4、3行以上でお願いします

ナオ17/14 18:26:452114cfAV5gitm2FE2||654
そこへ、リン達がやってきた。
リン:「か、神!?」
山狼:「ちっ、こいつなんか・・・・・」
だだっだだだっだだだっだだっっっだだだ!!
どっすん!!
海斗:「そんな攻撃、効くわけがない・・・・・」
切り裂きドワーフ:「そ、そんな!!」
リン:「手強そうね・・・・・・今日は引き返しましょう・・・・」

ナオ17/14 18:31:462114cfAV5gitm2FE2||471
ステータス

リン のこぎり刀 ドラゴンソード ドラゴンメイル 
山狼 ナックル サブナックル 
切り裂きドワーフ 包丁(右) 包丁(左)

(無視してください。)

祥大7/14 18:33:442192cfjwWTQQyXEQ.||21
「何をしているだ?」
神(?)が海斗に尋ねる。
「なんか、お前と間違えられた・・・」
「ふん!お前とオレを間違えるとはな。まぁ、いい。覚悟はいいか?」
覚悟なんてできてるかよ!そう思ったが、口には出せなかった。
 あることが起こったから。
「時空転移!!」
突然、俺たちはどこかに飛ばされた・・・

(次どうぞ^^

ナオ17/14 18:39:522114cfAV5gitm2FE2||653
神:「はっはっは!!神に逆らったな・・・こうしてやる!!!」
ビリビリ!!
リン:「リーフ・ガード!!」
神:「!!!!な、なに!!!!」
リン:「うっうっ・・・・フー・・・」
神:「おまえら、防御力は強いようだな・・・・・さらば!!」
シュン!!
リン:「あの人・・・本当に神なのかしら・・・・・」

アスキ7/14 19:10:282202cfwKIgBablNMk||487
 オレ達が着いたのは何もない、ただ闇が広がる空間だった。
神 「ふふふ、お前達の墓場はない。ここで朽ち果てるのだ!!」
留美奈 「はん!!都合がいいぜ!ここがお前の墓場になるのさ。くらえ!「我流拳!烈風」
 留美奈の拳に風が集まり、それはやがて刃となった。
神 「ふん、さっきのやつは防御だけだったが、お前は攻撃だけかな?」
留美奈 「なんとでも言いやがれ!!てめぇはオレがぶっ倒す!!」
まゆみ 「ちょっと、あんた待ちなさいよ」

アスキ7/14 19:12:452202cfwKIgBablNMk||606
留美奈 「なんだ?邪魔するなら、あんた達でも切るぜ」
かやな 「そうじゃなくて、あんた1人で行ったら間違いなくやられるよ」
留美奈 「相打ちなら上等だ。オレはやつを倒せるならそれでいい」

(長くなりましたが次の方お願いします

落雷7/14 20:38:582191cfZVOnoHzI4YU||59
ごめんなさい

ウィッシュ7/14 21:4:211439cfMVuekJNi/Ck||814
「意味はないわ・・・・留美奈・・・可哀想だけどあなた達はここで死ぬの・・・神に逆らった罪でね・・」
急にクラスメイトの『光塚 みさき』がいった
「みさき?寝てたんじゃ・・・どうしたの?」
「みさきって名前なのか?・・・俺の妹にそっくりじゃねぇか・・・」
「くくく・・・まだキズカナイノカ?」
神はいった
「あなた様が言わないでください・・神様・・・留美奈・・本当のこと知りたい?」
みさきはいった

(次お願いします!

祥大7/14 22:3:442192cfjwWTQQyXEQ.||825
「そんなことはどうでもいい!」
留美奈は叫ぶ。そして、次の一声―
「こい!オレの武器(つるぎ)!『業火』!」
留美奈の周りの空間がゆがむ。そして・・・
 ―右手に、赤い剣が出現した。
 俺たちが驚いていても、神(?)は驚かずに言う。
「ほう、ソードマスターか・・・。おもしろい」
「ああ、そうさ!」
ここまで来たら、任せるしかない。渚はそう思った。

祥大7/14 22:12:562192cfjwWTQQyXEQ.||106
「しかし・・・何故そこまでしてオレを狙う?」
神(?)の問いに、怒った口調で答える。
「覚えてねぇのか!?お前は・・・お前はオレから家族を奪ったんだよ!親父に、お袋に、それに・・・妹も!」
―そうだったのか・・・。渚は同情した。
「やっぱりな。あれは依頼だったんだよ・・・。オレがまだ殺し屋をしていたときのな」
「確かそのときの名は、『マルス・A・ヘヴン』だった・・・はずだよな」
神(?)は、神ではないようだった。

祥大7/14 22:18:412192cfjwWTQQyXEQ.||525
「それに・・・オレはすべてを奪ったわけではないぞ?」
皆、驚く。みさきを除いて。
「オレは、お前の妹の命は奪っていないぞ」
「どこに・・・桜はどこにいるんだ」
マルスは悩みもせずに答えた。
「オレの隣にいるさ」
 その瞬間、皆の動きが止まった。
 ―隣にいたのはみさきだった。

(続き、お願いします^^
 
 ナオ1さん、申し訳ありませんが無視させていただきました

アスキ7/14 22:38:132202cfwKIgBablNMk||795
留美奈 「ばかな・・・確かに桜はあの時胸を撃たれたはず・・・」
神 「元とはいえオレはプロだったんだ。それくらいは朝飯前だ」
海斗 「じゃあ、そこにいるには留美奈の本当の妹?!」
神 「そうだ。もっとも、みさきには兄だったという記憶しかないがな」
留美奈 「どういうことだ!!」

(次の人お願いします

祥大7/14 22:50:242192cfjwWTQQyXEQ.||326
「ようは、みさきは記憶を失っている」
簡単なことだ、と、マルスはつけたした。
「でも、あいまいな記憶はあったわ」
みさきも言う。
「でも、兄がいたということしか覚えていなかった・・・だから、あなたが兄だっていう確証がないかぎり、あなたのそばには・・・近寄れない」
「そんな―」
留美奈の声をかきけすかのようにみさきは続ける。
「気づいた時には、マルス様・・・いえ、神様のところにいた。だから、私は神につく」
もう、留美奈は言葉を失っていた。

祥大7/14 22:59:32192cfjwWTQQyXEQ.||336
「でもな・・・。オレは、殺し屋に戻るんだよ。『真紅の死神』、にな」
なんだって?そう言いたくても声が出ない。
「ある依頼が来たんだ。今度、誰かが異世界から援軍を呼ぶから、その援軍たちを殺してくれ、とな」
「!!」
きっと、それは俺たちだ。渚たちの考えは同じだった。
「だから、力をつける前に殺してやろうと思ったんだがな。予想以上に数が多い」
渚のクラスの人数は30人。やはり、多いか・・・
「それで、オレはたった今決断した。オレは、『真紅の死神』・・・マルス・A・ヘブンに戻ることをな!」
マルスの声があたりに響いた。

(続き、どうぞ^^

アスキ7/14 23:9:422202cfwKIgBablNMk||206
留美奈 「そんなの、関係ない!!オレはお前を倒す!!そして桜を取り戻す!!それだ
     けだ・・・うなれ、業火!!吹き荒れろ、風!!『フレアストーム!!』」
 留美奈の武器「業火」に竜巻を加え、炎の竜巻を神、いや殺し屋「マルス」に向けて放った。
マルス 「ふん。そんな攻撃は私には効かんのだよ!!『ディメンションホール!』」
 マルスの前に黒い穴があいた。留美奈の「フレアストーム」はその中に飲み込まれ、消えた。

(次の方どうぞ

祥大7/14 23:27:222192cfjwWTQQyXEQ.||247
「無効化魔法!?それなら!」
留美奈はマルスに向かって跳躍、後ろに回って・・・
「これなら!」
剣を振り上げ、剣が炎に包まれる。
「火炎連斬!」
次の瞬間、無数の切り傷がマルスについた。
「何!う・・・」
マルスの口からは赤い血が出ている。
 ―これなら、勝てる!
 だが、その考えはすぐになくなった。
「私、忘れてません?アイスブリッド!」
留美奈の背後で、みさきの声がした。

(次どうぞ^^

 ルールつけたし
 5、敵キャラを死なせるのはOK

アスキ7/15 15:37:362202cfwKIgBablNMk||335
 留美奈はどうにか回避した。が、やはり深手を負ってしまった。
留美奈 「ちっくしょう、桜!!もう、やめるんだ!!」
みさき 「私はみさきだ。もう、あなたの妹ではない・・・」
マルス 「そういうことだ・・・。そして、お前たちは私を本気にさせてしまったよ
     うだ・・・」

(次の方お願いします

祥大7/15 17:30:482192cfjwWTQQyXEQ.||315
「オレだけじゃ歯が立たないってのかよ!」
留美奈は、叫ぶ。
「そうだろうな・・・」
マルスは答える。勝利を確信しているようだ。
「だったら、手を貸すぜ!俺たちがな」
「忘れないでほしいわ」
「9対2。あなたたちが勝てるかな?」
俺たちの声だった。(上から渚、まゆみ、美沙)
「俺が勝つに決まっている・・・」
次の瞬間、マルスが叫んだ
『真紅の死神!!』
防ぐには、遅すぎた。

(まだやってます^^
 次どうぞ^^

祥大7/16 18:12:492192cfjwWTQQyXEQ.||432
ここで区切ります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー