戻る
1625「キッド=ゲーム」6日目怪盗キッド7/14 18:21:352111cfvmMecAVxWt6
Aチームの4人は・・・・・
(´∀`):「ちょっと敵に見つかりやすいから、2人ずつになる?」
All:「確かにそうだね・・・分かれよう。」
ベリー:「どうやって分ける?」
(´∀`):「じゃあ適当に、(´∀`):ベリー  15632:ピエールでいっか。」
All:「それでいいね。」

怪盗キッド7/14 18:28:582111cfvmMecAVxWt6||150
こうして、二人組みは分かれていった。
しかし、15632:ピエール チームには悲劇が起こった。
15632:「なんかここらへんの廊下って、骨がいっぱい落ちてますね。」
ピエール:「本当だ!!なんか気味悪いですね」
ピエール:「なんか、あそこの部屋の中から血なまぐさい匂いしないですか?」
15632:「気になるんで、入ってみますか。」
15632とピエールはその部屋の中に入っていった。

怪盗キッド7/14 18:33:552111cfvmMecAVxWt6||143
ピエール:「うわっ!!!!」
思わずピエールは声をあげてしまった。なんとそこは墓地だったのだ。
15632:「館の中に墓地なんて不思議だな〜」
アリゲーター:「ウウ〜〜〜〜〜〜〜」
15632:「ん?!なんだ?ってアリゲーターだ!」
ピエール:「こっちにくるな〜〜〜〜〜〜〜〜!」
アリゲーター:「グオ〜〜〜〜〜!」


ナオ17/14 18:41:502114cfAV5gitm2FE2||244
まってました!!!

怪盗キッド7/14 18:42:62111cfvmMecAVxWt6||934
ガブッ!          ガブッ!   ドンッ!
ピエールと15632はなんとかアリゲーターを倒したが、食われて死んでしまった。
†ピエール死亡†  †15632死亡†
 ガタガタガタ  ドンッ!
よう:「いい、おとりが来てくれて良かった^^」
マスター零:「ラッキー♪」
そう言って よう とマスター零は墓地から出て行った。

怪盗キッド7/14 18:42:422111cfvmMecAVxWt6||759
6日目終了です。

怪盗キッド7/14 18:44:182111cfvmMecAVxWt6||193
あの〜ナオ1さん。書いてる途中はレスしないでください^^;
レスしていいのは、○日目終了と書いた後です。

156327/14 18:45:302202cfL2BVxzaq0q6||173
あちゃ〜^^;
死んでしまった^^;
残念・・・、倒したのに、食われちゃった

怪盗キッド7/14 18:45:342111cfvmMecAVxWt6||804
(´∀`)   サブマシンガン     A
ベリー  ライフル           A
火雲壌  キック力増強シューズ
ペン  センサー爆弾
鋼の錬金術師  雷神(技)
かずま  拳銃
よう  ゴムゴムの実        B
トッシュ  本
ツキ  変声蝶ネクタイ
ダーマヤ  雷龍(技)

怪盗キッド7/14 18:46:292111cfvmMecAVxWt6||411
軍鶏パック  エレキギター
マスター零  棺桶        B
シースカイ ダイナマイト
祥大 自爆(技)        C
haru 如意棒 金団雲       C
ナオ1やいばのブーメラン
バスケ マグナム

A,B,Cなどは、チームを表しています。

ピエール7/14 18:47:392101cfmDIkohNEE6U||786
最悪だー

シースカイ7/15 13:56:512182cfnqNIxC97gRk||349
俺、まだでてねーな

マスター零7/15 16:46:542031cfCOV.Ym2AQpc||484
ひどい人です「マスター君は^^;;;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー