戻る
1626まだまだでたい人、募集中!!リナリー7/14 19:15:192212cf6IJUPV/fLg2
タイトルのとおりです。
まずは、芸術の、1573をみて下さい。一応、ロナ役は、マーブル☆さんです。
梨恵さんは、ルイ役という事になっています。その他の、モア役、メイ役が
まだ決まっていませんので、その二人のキャラの役をしてくださる方、
どんどんレスして下さい。

リナリー7/14 19:18:562212cf6IJUPV/fLg2||901
男の子役も、決めたいとおもいます♪

名前 アレン
歳 16歳
性格 明るく、元気いっぱいな美少年。ルイを好きならしい・・・。

名前 ユーキ
歳 15歳
性格 15歳のわりにしては、大人びている。結構かっこいい。

リナリー7/14 19:24:352212cf6IJUPV/fLg2||49
名前 ウォル
歳 15歳
性格 ケンカだけは強いが、頭はものすごく悪い・・・。だが、仲間には優しい美少年。

名前 ルカ
歳 16歳
性格 頭が良く、いつもニコッと笑っている。争い事が大嫌いだが、怒るとこわい・・・。


この4人グループ(チーム)は、ルイ達と同じような仕事をする。といった設定です^^
ぜひぜひ参加して下さい☆

☆セインズ☆7/14 19:32:432202cfYmR7RLDegeE||227
アレン役いいですか???

☆セインズ☆7/14 19:37:492202cfYmR7RLDegeE||17
やっぱ辞退しますすいませんm(_ _)m

一弥7/14 20:10:516111cf71HCFbUg5e6||335
ルカやくいいですか??

一弥7/14 20:32:566111cf71HCFbUg5e6||484
ルカ役で参加していいですか?

りんごゆい7/14 21:0:312101cflxCBXLqcZ6o||497
モア役やりたいです♪よろしくお願いします〜m(._.)m ペコッ。

よう7/14 21:7:22205cfSgER/NY62KI||36
ユーキがやってみたいようです

☆セインズ☆7/14 21:12:432202cfYmR7RLDegeE||451
ウォル役よろしいですか???

祥大7/14 21:53:562192cfjwWTQQyXEQ.||598
アレンが残ってるみたいなのでアレンで参加いいですか?

リナリー7/15 18:36:452212cf6IJUPV/fLg2||430
みなさん、ありがとうございます♪おかげで小説が書けそうです^^
ですが、メイ役が残っているようなので、8時まで待ってみます。それでいなかったら・・。
私がやっちゃいます♪(笑)
とにかく、もうみなさんは、その役に決まっているので、ご安心下さい^^

一弥7/16 16:18:52110cfqNaIz/Jo5mw||3
りょうかいっ ('◇')ゞです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー