戻る
1627復讐の少年-第5章−☆セインズ☆7/14 19:26:182202cfYmR7RLDegeE
さぁどうなっちゃう???タイトルが変わりますすいませんm(_ _)m

第5章「謎の少女」



☆セインズ☆7/14 19:31:542202cfYmR7RLDegeE||929
エド「ちぃっ・・・まだ生きていやがる・・・あんたの体あどうなってるんだっ!」
リーダー「ははは・・・勝てると思うなよ!!!
エド「くらえ!!ラグナロック!!!」
そうすると空の彼方から剣が降りてきた。
リーダー「ぐわぁっ!!」
エド「馬鹿にした仕返しだ!!」

☆セインズ☆7/14 19:35:312202cfYmR7RLDegeE||497
リーダー「おらっ!!おらっ!!クロスナイフ!!!!」
エド「脳がいかれたかい??」
エド「くらえ!!!クエイク!!!」
発動すると相手の所だけ地震が起こった。
リーダー「ぐっ・・・」
リーダー「ヒャヒャヒャ・・・・」
エド「ついに狂ったか・・・・」
リーダー「ヒャヒャヒャ!!シネエ!!!」
エド「なんだこの嫌な気配は・・・・」

☆セインズ☆7/14 19:37:152202cfYmR7RLDegeE||565
エド「ぐわっ!!!」
エドの上には剣の嵐が起こった。
エド「バリアーγ!!!」
???「町の治安を荒らす人は許しません!!!」
エド「誰だ??」

☆セインズ☆7/14 19:41:532202cfYmR7RLDegeE||466
???「アクアスパイク!!」
リーダー「ヒャアーーーーッ!!」
エド「あんたは誰だ???」
???「私はクリスと申します。」
エド「すっごいまじめだなぁ・・・・・」
エド「おっとおしゃべりは後だ!!」
エド「とどめだ!!グランドカッター!!」
地上から剣の刃先みたくとんがった土が現れた!!
リーダー「ギャアアアアアアアッ!!」
そうするといきなり消えた。
エド「あいつはなんだ・・・」

☆セインズ☆7/14 19:45:422202cfYmR7RLDegeE||678
クリス「ありがとうございます!!これで町が平和になりました。」
エド「なぁに俺はただ復讐を邪魔するやつを消しただけだ」
クリス「あの旅についてってもいいですか??」
エド「またなんでさ??」
クリス「あなたの技にあこがれたからです」
エド「ええっ^^;」
エド「まぁついてくのはかまわんが危険な旅だからな」
クリス「はい。」
エド「すごいまじめ・・・」

☆セインズ☆7/14 19:49:142202cfYmR7RLDegeE||240
クリス「次の町はアロン山脈を越えたところにあります」
エド「ふーんじゃ行こうじゃないか〜」
クリス「はい!!」

こうしてまじめな少女クリスが加わったこの復讐の旅。
次回「山脈の主」お楽しみに^^

注意)タイトルは変わる場合があります!!ご了承ぐださい^^;

☆セインズ☆7/14 19:49:382202cfYmR7RLDegeE||823
今回はここまです
感想お待ちしてます〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー